2008年04月27日

【 遊戯王 】お宝大陸&八尾コングレポ

お宝16人トーナメント

一回戦 ダムド

××

奇跡的な噛み合わせで〇〇〇ー〇君に知り合ってから初勝利☆

無茶苦茶テンション上がったけど逆にちびのテンションがた落ちで結局2‐0でトスしましたwww

そのあと連れが勝ち残ってたからサファイロス君の梯子のサポーターでモノレールまで送ってた☆

コング 5人トーナメント

一回戦 〇××

相手サイドが強かったです
(>_<)

そのあと飯食い行ってカイザー君とかいろいろ合流したけど、ここでもちびが限界やったんで先に失礼して帰宅途中のタヌキ公園で記事更新しました〜

今日はユウセイの誕生日なんで帰ってケーキ食べてゴールデンウイークの予定でも考えます☆

知り合いの人とかで遠征したい方居たら連絡ください☆

動けるのはカレンダー通り+5/1・2のどちらかの予定です
f^_^;





team_of_destiny_3 at 19:22│Comments(2)TrackBack(0) 【 遊戯王 】 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 裕太   2008年04月29日 20:26
コングかぁ、俺も行ったことありますよww
元々は、八尾駅のすぐ近くにある、
ヤマハでピアノを習っていましたからね、意外ですか?
2. Posted by 冥   2008年04月29日 23:02

裕太くん>

小さい時にピアノとかは案外ある話やよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔