2009年08月31日

【 遊戯王 】土曜日・日曜日


土曜日はハリケーン川西店で現制限最後になる公認大会に参加☆


リクル猫でライトロードに当たって1コケしました
(>_<)


逆にキングは予備予選からでAKBで次元相手にデスティニードロー連発して勝ってた
f^_^;


2回戦はnon君相手でボンバーされてたw


キングいわくnonくん強過ぎやから無理やって(笑)


強いモンスターがいっぱい並んで楽しかったみたい☆


大会後はSOVRのブースターパック買って先週に続いて《 強欲なウツボ 》出してた!


更に車の中で開けた分から《 BF‐孤高のシルバー・ウインド 》のレリーフも出てた
(^O^)




日曜日はPUBLIC徳庵店にて新制限の非公認大会開催して自身も参加した☆


こちらはBROTHER.Nと当たって1コケしました
(>_<)


デッキはリクル猫の禁止・制限を入れ替えたやつでしたがその後のフリーとかでも勝率がいまいちやったんで来週は使用デッキを変えます!


今日のフリーでもいい仕事してたんでしばらく《 トラップ・イーター 》は使います。対象リリースやシンクロ素材で《 リビングデッドの呼び声 》がフィールド上に残りやすく意外と使えた気がするんで☆


今日の非公認の上位レシピは明日以降に更新します。
m(_ _)m


因みに今日の非公認大会参加費は100円で優勝賞品は《 異次元からの埋葬 》DTスー2枚でした☆







team_of_destiny_3 at 00:24│Comments(0)TrackBack(0) 【 遊戯王 】 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔