開催決定だァァァァァッッッッッッッ!!!!!!

                 詳細はこちらァッ!!
                    ↓↓↓ 
    
待ちきれなかったんだよォ……我慢できなかったんだ……
早くヤりたくてよォ……身体が勝手に動いちまったんだァ……
後の事なんか考えなくたっていいじゃねェか……今は愉しもうぜ……

意訳:開催決定の報告も兼ねた記事更新です。
   詳細な予定については、また後日更新・告知いたします。


【日程】
 5/12(金)~ 5/14(日) の2泊3日
 5/12 15:30 チェックイン
 5/14 10:00 チェックアウト

 
【概要】
 全国最強決定戦予選大会となります。
 東北最強決定戦兼仙台D-0祭としての、久々のロッジでの連泊イベントです。
 ただひたすらD-0して、酒を呑んで、メシを喰らう!それだけさ!!
 サイドイベントとして、FixerSドラフトなどを企画しています。


【開催地】
 仙台市太白区秋保町湯元字馬乙2-1 「木の家」様


【アクセス】
 ・仙台駅西口バスプール8番乗り場より「秋保温泉」行き 14:03
  60分ほど走り、「秋保温泉湯元」で下車
  徒歩20分、もしくはタクシーで5分未満

 ・仙台駅からタクシーで30分ほど

 ・東北自動車道仙台南ICより車で15分ほど


【参加費】
 15,000~20,000円を予定しております。
 ※どんぐり払い不可
 ※参加人数によって変動する可能性があります。参加人数決定後に再度告知します。


【参加予約方法】
 ワタクシ花音宛まで、Twitterでダイレクトメールをお願いします。 →@kanonDOD
 DM頂いた方に、予約締切後に参加費振込口座を記載して返信いたします。
 若しくは、ワタクシ花音の連絡先を知っている方であれば、メールや電話でも構いません。


【参加予約期日】
 現状未定


【参加費振込期日】
 現状未定


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 ……といった感じになっております。
 以前ロッジで開催してからかなりの時間が空いてしまいましたが、久々の仙台D-0祭です。
 前回は30名を超えるすさまじい人数が集まり、運営陣はてんやわんやでした。
 今回はその反省を活かして、もっと満足いただけるイベントにしたいと意気込んでおります!
 かなりアバウトな内容ではありますが、日程の報告も兼ねて記事を更新させていただきました。
  本当は三鷹での新弾頒布会で発表しようと思っていたのですが、早いほうがいいよね!
 今回もイカr……最高な皆様とともに、最高な祭にしたいと考えております!
 皆様の参加、心よりお待ちしております。 
 では!サラダバー!!(僕が言ってもかわいくないのはなんでだ)