今シーズン初戦リザルトは、3位でした。

予選から、1番手落としてしまいましたね。
 

新米ドライバーとパッセンジャー奮闘中のコンビとしては、また少し前進したかな。
 

一つの収穫は、PRIDE1 さん新調レーシングスーツがとてもよかったこと。
私もパッセンジャー用として開発してもらってきた訳でが、栗原選手もイメージがだいぶ変化したようです。
 

パッセンジャーの心理には、
信頼、恐怖、
が葛藤する訳ですが、それを自信に繋げる為には、性能の良いレーシングギアも必須です。
それに気がついてもらうのも一つの目的。
私のドライバー用として製作しましたが、ポジションがだいぶ改善しました。
 

さて、次のステージにチャレンジしていきましょ❗️

10384842_1623053341244571_8738553830361047840_n












11057909_1623053384577900_542489407680354162_n










11017517_1623053357911236_2711636268640951384_n






















10432085_1623053401244565_1429666614745302919_n