Team Pikake   Hula*Hulaな日々

Hawaii大好き♪Hula大好き♪な私のHula*Hula(よろよろ)な日々

Let's Hula! まずは、無料体験レッスンにどうぞ\(^0^)/  

東京フラフェスタ 2014 

今年も参加してきました!池袋がハワイになる!?「東京フラフェスタ」
今年は開催会場も増え、例年以上の盛り上がりでしたね。

まず最初のステージは毎年恒例前夜祭の西口メインステージ です!
今回はじめてKEIKIちゃんたちも前夜祭に参加しました。
出演前は少し緊張気味
1405729306237
でもがんばって踊りました!
1405729771340 (1)
KEIKIちゃんたちのお目当ては踊り終わった後、周りの屋台でいろいろおいしそうなものを買ってもらって食べることだったようですが、踊り終わった後は雨が降ってきちゃって何も食べられなかったようです。クスクス

日曜日、大人チームは朝からレイづくり
DSC_1145DSC_1146













最初はサンシャインシティで
1405863515856 (2)
自分でつくったレイをかけて踊る大人チーム、素敵な色合いでしたね。
1405863527227 (2)
次の中池袋公園では雨が降ってきてしまいましたが、雨の中傘をさして観てくださっている方々に感謝しながら笑顔でがんばりました。
1405863477620 (2)
でも、この次のカナヘレちゃんチームの曲が始まったらバケツをひっくりかえしたような大雨に.....。エリマレイピカケが終わったら一時中断になってしまいました。ゲリラ豪雨ってやつです。ギリギリ踊れてよかった~。

いつものことながら、カフラナニ、カナヘレ、カヒキナの皆様、ご協力いただいたご家族・ご友人の皆様、本当にありがとうございました。また応援してくださいね!


















 

今年も参加します!

ちょっといろいろ忙しくブログずーっとほったらかしでしたー!

毎年恒例、今年も「東京フラフェスタin池袋」参加します。

7/18(金) 前夜祭 18:50頃~

7/20(金) サンシャインシティB1噴水広場 15:48頃~
       中池袋公園             17:02頃~

に出演予定です。
お時間のある方、応援よろしくお願いいたします。 

毎年恒例メレフラパーティー!

もう、一か月ほど前のことですが、今年も年明け最初のイベントは楽しいメレフラパーティーでした。
普段はあまり会う機会もない各チームが親睦を深めつつ昨年練習した曲のおさらいも兼ねて踊る良い機会です。
みなさん楽しく踊れましたか?
DSC02470_large

DSC02478_large

DSC02516_large

IMG_2123_large

今年も楽しく踊りましょう!
 

*Team Pikake*
一緒に*フラ*楽しく踊りませんか?

「Team Pikake」は足立区を中心に活動しているHawaiian Hulaのチームです。

現在は大谷田・綾瀬で活動しています。

Hulaは楽しくをモットーに、Keiki(こども)から大人までイベント出演やメレフラパーティーなど、
楽しくHulaを学んでいます。


ご希望により出張レッスンやスポットレッスンも承ります。
お気軽にプロフィール欄の✉にてお問い合わせください。
記事検索
livedoor プロフィール
キルトサロン プルメリア
*キルトはじめませんか?*

ハワイアンキルトはもちろん、いろいろなジャンルのキルトに挑戦できます。
最初の1作目のみ課題制作ですが、2作目からはご自分の作りたいものをつくれます。

レッスン日:毎月第1、第3月曜日(祝日の場合は変更有) 夜間

場所:足立区大谷田

詳細はブログに✉でお問い合わせください。
タグクラウド
ギャラリー
  • 東京フラフェスタ 2014 
  • 東京フラフェスタ 2014 
  • 東京フラフェスタ 2014 
  • 東京フラフェスタ 2014 
  • 東京フラフェスタ 2014 
  • 東京フラフェスタ 2014 
  • 東京フラフェスタ 2014 
  • 毎年恒例メレフラパーティー!
  • 毎年恒例メレフラパーティー!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ