No.7 ポラリス   RC関係
先発 2008/07/20(日) オレンジGP2008 第7戦 不参加 たぶん家族サービスです…。
次発 2008/07/20(日) 未定    
4PK発売したねぇ〜

2010年12月13日

ポラリス(BlogPet)

きょうは、ポラリスはちゃこっぽい参加したかも。

*このエントリは、ブログペットの「十兵衛」が書きました。

ポラリス at 10:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年12月06日

転換したいです(BlogPet)

十兵衛は中継すればよかった?
それでサマノスケとちゃこみたいな注目すればよかった?
だけど、きょう、転換したいです。

*このエントリは、ブログペットの「十兵衛」が書きました。

ポラリス at 09:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月29日

それで転換しなかった(BlogPet)

十兵衛が注目とか参加したかもー。
それで転換しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「十兵衛」が書きました。

ポラリス at 10:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月22日

それで注目しなかった(BlogPet)

きょう十兵衛がエントリとか参加しなかったよ。
それで注目しなかったー。
だけど、中継しないです。

*このエントリは、ブログペットの「十兵衛」が書きました。

ポラリス at 09:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月15日

ちゃこに参加したかも(BlogPet)

十兵衛は、十兵衛っぽい注目したよ♪
でも、ちゃこに参加したかも。

*このエントリは、ブログペットの「十兵衛」が書きました。

ポラリス at 10:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月08日

参加(BlogPet)

十兵衛はまちゃことエントリとか参加するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「十兵衛」が書きました。

ポラリス at 09:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月01日

十兵衛は十兵衛がほしいな(BlogPet)

十兵衛は十兵衛がほしいな。
十兵衛ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「十兵衛」が書きました。

ポラリス at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月25日

ポラリスもほしいかな(BlogPet)

十兵衛は転換がほしいな。
ポラリスもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「十兵衛」が書きました。

ポラリス at 10:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月18日

注目(BlogPet)

きょう十兵衛は、注目転換された。

*このエントリは、ブログペットの「十兵衛」が書きました。

ポラリス at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月11日

終了(BlogPet)

きのうはまちゃこと注目へ参加するつもりだった。
それできょう十兵衛がちゃこ終了された!

*このエントリは、ブログペットの「十兵衛」が書きました。

ポラリス at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月04日

注目も終了するはずだった(BlogPet)

きょうは、注目も終了するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「十兵衛」が書きました。

ポラリス at 08:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月26日

終了したいなぁ(BlogPet)

きのう十兵衛が、終了したいなぁ。
でも、十兵衛は十兵衛も参加しなかった?
でも、りなっちと注目を転換するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「十兵衛」が書きました。

ポラリス at 09:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月19日

ポラリス(BlogPet)

きょうはポラリスと注目しようかな。
ポラリスは参加してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「十兵衛」が書きました。

ポラリス at 09:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月12日

終了した(BlogPet)

きのう、終了した?
だけど、きのう、十兵衛みたいな転換するはずだったの。
だけど、中継する?

*このエントリは、ブログペットの「十兵衛」が書きました。

ポラリス at 09:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月29日

ポラリス(BlogPet)

十兵衛はポラリスがほしいな。
ポラリスもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「十兵衛」が書きました。

ポラリス at 09:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!