2007年04月27日

召集令状(笑)★ありさ

チームのみなさーーーん♪召集令状ですよーー(笑)

と言うことで、久しぶりにチーム集合をしたいと思います。



日 時 : 5/4 1部終わってからすぐ。

場 所 : 第2弾の横浜最終日でプチ集合した所。


資 格 : とくになし!!笑


勝手ながら、こんな感じで考えてます。
亮担じゃなくっても全然構わないので、興味のある方いらしたら来て下さいね
遠慮なんてしちゃイヤです!!
>ヒロミん、来れる??来てね★
>名前出していいかな?地元が近いCさん。会いたいです。


『集合場所わかんない!!』って方は、ありさまで連絡下さいねー。



team_ryotan1103 at 22:03|PermalinkComments(4)clip!

2007年03月13日

せっかくなので★ありさ

久々にアップします。

ずっと放置しててごめんなさい。
大阪で、りえ&ぷんちゃんと一緒に居る時にここの話しになってね。
放置しまくりだよねーって…
ドームすいません(笑)


今日はジャニショに亮たんをお迎えに行ってきたんだけど、
あたしの中で史上最高額でのお買い上げになってしまったよー
早くアルバムに入れてニヤニヤしたいな♪

皆はちゃんと選んで買う派?
それとも全部買い派?


team_ryotan1103 at 19:39|PermalinkComments(4)clip!

2007年01月09日

今年も★ありさ★

えーっと・・・
とてつもなく放置しまくっててゴメンナサイ。ありさです。


亮コン大阪から今日で1年だね。
とっても昔のことのような気がしてなりません。


さてさて。
12月ツアーでは、各所でチーム集合が出来て嬉しかったです。
一番多く集まれたのは…横浜??
今まで、りえ&あたしとしか面識がなかった朋ちゃんが、
にこにこちゃん&ちろるんに会えたことが、なんだかとっても嬉しかったりします。

にこにこちゃんとは1103以来の再会。
朋ちゃんとは福岡ぶり。
りえ・ちろるんに至っては名古屋ぶり。笑

まゆちんとは札幌で意外と早く初めまして出来たし、
紗英ちんとも富山ぶりに会えたしねー。

未来ちゃんとは名古屋でも横浜でも会えず…><
ヒロミん、今年こそ会おうねー。



今年も相変わらず【にちきどばか】で行きたいと思います。

これからもよろしくね♪





2007年も8→1

team_ryotan1103 at 00:21|PermalinkComments(3)clip!

2006年12月19日

お久しぶりです☆にこにこ

なんかいろいろあって、なかなか更新出来てませんでした。

早くにしきどBANDが見たいです。

お久しぶりです
どうも、にこにこです。



名古屋25日、横浜28、29日しか行かないのでまだ見てないんですよね☆


でも、今月…。


実は亮ちゃんとはすでに会いました



そう!!








番協とヤスくんこんで


でも、ひとつ。



ヤスくんコンで、亮ちゃんがパーマかけてたのは知りませんでした。


近くで見てたのに。。。


いろいろ見て知りました。

うーん…。


15日、何で全く気付かなかったんだろう??


と思う今日この頃…。


実は、あんまりどっくんを見てないのかも………?


たぶん、あの時。
会えると思ってなかったから…。

テンション上がりすぎて微妙にかかってるパーマに全く気付かなかったのかもー


…ということにしときます、ハイ。


最近の亮ちゃん。


あの子、ヤスくんとラブラブだと思うんですけど…

関西うぉーかーに載ってるよ、ラブラブ姿


でも、そんな二人が大好き


今日もヤンマーコンビが大好きでした


いじょう。



追伸



錦戸亮の連載…


シゲの紹介を画面メモに残すの忘れてた


いつの間にか2つ更新されてて……



しょっくみー






こやま愛溢れてて素敵だね

ロメオコンビいいね

team_ryotan1103 at 23:49|PermalinkComments(1)clip!

2006年12月18日

石川お疲れちゃん★ありさ★

無事に昨日の最終便で帰って来ました。ありさです。
大阪組の2人(りえ&ちろるん)は無事に電車に乗れたかしら??

いや〜。初上陸の石川楽しかった。
会場の横長さにとてつもなくビックリしたけど、でも楽しかったなぁ。


あ!でも1つだけ不満を言ってもよいですかぁ??

亮たんのNewヘアー、あたしはあまり好きじゃないよー。
福岡・札幌でのサラサラヘアーに戻して欲しい!!
石川参戦のみんなはどう思ったかな??


次は広島!
唯一参戦の朋ちゃん、頼みました!!

team_ryotan1103 at 13:12|PermalinkComments(2)clip!

2006年12月17日

ありがとうって伝えたい。@紗英

お久しぶりです。紗英です。


石川公演、行ってきました。
たくさんたくさん幸せにしてもらいました。
めちゃめちゃ幸せでした。


ありちゃん、ありがとう!
ラストの公演、とっても楽しかった。
1回だけだけど、亮がトロッコで通ってくれたんだよ。
ゆっくりお話できなかったけど、会えて嬉しかったです。
また愛ちゃんとかMちゃんも一緒に会えたらいいなーって思います。
それにしても、Mちゃんとありちゃんが知り合いだったことにはビックリでした(笑)


地元にエイトが、亮が、来てくれることが、本当に夢みたいでした。
楽しい楽しい2日間でした。

たくさんの人にありがとう!



紗英

team_ryotan1103 at 22:47|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月04日

福岡、お疲れ様でした。 朋実

こんばんは。朋実です。

福岡無事終了、お疲れ様でした。

福岡でチーム亮たんのプチ集会が出来て嬉しかったです。


ありささん、りえさん、さとさん、お会いできて嬉しかったです。


ネタバレは書きませんが、これだけ。

亮ちゃん、とってもかっこよかったです


次のライブ地は、北海道!

喉が彼は今やばいので、北海道までに少しはよくなってるといいな。

北海道に行かれる方、楽しんできてください。


朋実




team_ryotan1103 at 20:41|PermalinkComments(4)clip!

『錦戸亮』連載開始@紗英

お久しぶりになってしまってゴメンナサイ、紗英です。


亮の連載『錦戸亮』の連載がスタートしましたね!

亮の言葉で亮の気持ちを
たくさんたくさん、受け止めたいと思います。

次回からの更新がとっても楽しみですvv



紗英

team_ryotan1103 at 18:36|PermalinkComments(0)clip!

2006年11月24日

お誕生日★ありさ★

朋ちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからの1年が素敵な年になりますように☆

team_ryotan1103 at 00:13|PermalinkComments(3)clip!

2006年11月23日

チーム集会★ありさ★

昨日は、たくさんコメントありがとうございました。

簡単だけど、今の時点であたしが把握してるメンバーをまとめました。


【福岡】
2日→さとちゃん・ちろるん・ありさ

3日→朋ちゃん・さとちゃん・りえ・ありさ



【札幌】
ちろるん・MAYUさん



【石川】
16日→紗英ちん・ありさ

17日→紗英ちん・ちろるん・りえ・ありさ



【広島】
朋ちゃん


【名古屋】
25日→にこにこちゃん・未来ちゃん・ありさ

26日→ありさ



と、こんな感じでしょうか?

横浜が出た後とか、まだ会えそうな人がいたら書き足しますねー。


team_ryotan1103 at 22:08|PermalinkComments(1)clip!