2015年10月22日

NO203 10周年記念フットサルの集い(詳細決定!!!)

 NO100は背番号!あのコメント読んで、来づらくなっちゃう人がいるかも分からないぞ〜〜〜!
 まぁ、会って分からない場合は、名前を聞き合おう(笑)

 11月8日(日)午後2時頃〜5時(終了予定)
 場所は宝南ふれあいセンターの(元宝泉南小の校庭)芝生広場
 詳細はこちらで確認を  http://loco.yahoo.co.jp/place/g-2-lF20I9CWY/map/
 内容:フットサルなどで汗を流す(雨天時はレトロな体育館で運動)
 対象:もとUZURAに関わりのあった人とその家族。または、今の職場の同僚やお友だちなど新たにUZURAと関 わりを持ちたい方々つまり誰でも連れてきてオッケー

 第2部:午後6時から
 場所は中華料理店サイファン
 詳細はここでhttp://tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10011463/
 食事会、飲み会です。二階貸し切りにつき、お子様の参加もオッケーです。(マツより)

 あの頃のように〜〜♪わいわいできると嬉しいな!!!

 いきなりライブする人もいたりして〜〜〜。(ピンデモティンゴさん!!!見てますか〜?!)

 P1000408

ガンジー
 
team_uzura at 06:03|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2015年10月09日

NO202 ウズラ通信復活!!!

 お久しぶりです。みなさんお元気でしょうか?

 ウズラ通信が久々に動き出します。

 以前のように愛してください!!!


 さて、masaは気づきました。ウズラ結成10周年です!!!

 記念です。集まりましょう。軽く同窓会みたいな感じで身体を動かしませんか?

 11月8日の日曜日に午後にみんなで動きましょう。昔みたいにキビキビとはいかないかもしれませんが、以前のように和気あいあいとやれたら嬉しいです。一日限りの復活ライブのようなUZURAの集いにです。

 なんとか都合をつけて集まりましょう。夜も軽く飲み食いして10年を振り返ったり、新しい何かがはじまったりしたら、なんて考えると今からワクワクです。

 周りの人にもうわさで広めてください。ウズラネットワークは、ものすごい広いんです。新しい方の参加も大歓迎にしていきたいと思ってます。

 詳しい場所、時間など決まってきたらまた告知しますので、お楽しみに!!!

 偶然にもよんだ方、ぜひ一言よろしく♪みんなの気分も盛り上がるでしょう!!!
team_uzura at 00:09|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2013年04月02日

NO201 エイプリルフールではじまる新年度

 みなさん、こんばんは。

 UZURAの練習は定期に行われているものの、ブログ更新は完全凍結状態。

 いろいろなツールも登場し、アップする頻度、スピードもグット上がっているようですね。

 ガラパゴスな感じで愛されるUZURA通信であるようたまぁ〜〜に精進します。

 さて、新しい環境でお仕事を始めるみなさんが多いようです。場所は変わらなくても、新顔の方と会ったり、経験したことない仕事を任されたり不安も多いでしょう。また、世間は新しい空気の中、何も変わらない人は取り残された感じを受けることもあるでしょうか。

 そんな時は、気持ちだけでも前を向けるように、ぜひ自然の力に頼ってみましょう。野原や木々に、天や地に目を向けてください。きっと、励ましてもらえるはずです。

 あっ、ここはフットサルチームUZURAのブログです。4月からも火曜日夜に練習して、いきますから、新しい友達もぜひ誘ってあげてくださいね。
 また、新しい人とスタート早々に頑張りすぎないで、いきなり何の前触れもなくていいから、旧UZURAメンバーも突然やってきてみてくださいね。UZURA会員に有効期限はありませんから!

 では。今日も明日も会議に準備に頑張ろう!新聞に載らない人も、近況を教えてね!また、見てほしいUZURAメンバーのページがあったらここで宣伝ぜひ宣伝してもOKです☆

 深谷の30超え大会に参加したみなさんお疲れでした〜〜〜☆===また、出ましょう。
team_uzura at 00:03|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2012年06月14日

NO200 終わりは はじまり

 こんばんは。記念です。200号です。
まさかこんなに続くとは、途中で番号だけを一気に増やしたのでは・・・!?!
 確認した人、けっこういそう。さて、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、masa引っ越しました。UZURAになかなか行けていないので、遊びに寄ってくれる方歓迎です。(たまに育児支援をして下さる方もいてありがたいです。)

 フットサルやりたいな〜。やれている君がうらやましい。(隣の芝生は青いの状態)

 家を建てたい人、masa先輩の話を聞きなさ〜い。不安をなくしてあげたいです。

 あ、記念の200号だから、祝福コメントと近況報告下さいな。(って書き込みないからみんな見てないか・・・。)f666075a.JPG
はじめての練習日の写真

 今も変わらないUZURA〜〜〜たちがグランドをかけていることでしょう。
team_uzura at 01:13|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2012年04月06日

NO199号 桜咲くころ

 節電が重要な課題となっていた時期はいまだに続いていますが、発電設備を備えたこともあり、発信を再開することにします。
 
 春一番の代役で強烈な風が吹き去った後、待っていたかのように蕾がふくらんで、僕たちの心をいろいろな所に動かしてくれる花たちがちらほら咲きはじめました。

 咲きはじめたかと思うと散っていくのが桜です。満喫したい方はお早めに行動を・・・。

 さて、みなさん元気ですよね。UZURAは太田のサッカー場で練習していますが、勤務が遠くなった人、近くなった人、ものすごく近くなった人、変わらなかった人がいたようですね。

 UZURAがほっとな場所であり続けられるように、古い人にも、新しい人にも、古くも新しくもない人にも温かいパスと言葉をお願いしますよ。

 ずっとマツ君の話題でしたが、UZURAの新婚生活はその後もいっぱい始まっています。また、続々とUZURAっ子クラブの会員候補も誕生しています。「みんな!みんな!おめでとう!!!」

 これまでうまく集めてきた部費が底をつきて、金の切れ目が・・・なんてことにならないように、部長から提案された方法にみんなで慣れていきましょう。
 いっぱいみんなで集まってワイワイ楽しく練習して、100円ずつ集めて、たくさんフットサルも上手になって、健康にスリムになって、しっかり照明代金払って、それでも積み立てられたら被災地にUZURAから寄付して、いつか東北にあるチームとつながって試合なんかできたらいいね〜!ボランティアもまだまだ募集してるから、行った人がいたら経験談を広く伝えて下さいね。

 次はいよいよ200号
team_uzura at 00:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月18日

NO198号 フットサルの秋 到来!

 今年の秋も試合が続きます。動くのも、汗をかくのも気持ちのよい季節です。けがに気をつけながらおもいっきり体を動かしましょう!

フットサル日程
 。隠扱遑械案(日) キックス高崎ミックス大会
◆。隠鰻遑隠各(日) 大泉警察署長杯
 11月27日(日) 大泉フットサル大会

練習 18日(火)19:00頃から

マラソン日程
 。隠扱遑横各(日)スバルマラソン
◆。隠鰻遑各(木)群馬県民マラソン

 飲み会は盛り上がったかな?エントリーしているみんな!頑張ってね。当日沿道で応援も大歓迎!!!打ち上げもあるようで・・・。

映画会情報
 。隠鰻遑各(木)
 第4回 邑の映画会
 チケットをmasaが持っています。希望者にあげます。今年は、masa&masamichiコンビが大活躍!?一緒にボランティアしてくれる人を募集中です。マラソン出ない人はぜひ来てみましょう。このポスターとチラシね。
poster_A4


 夏にはマツ部長&ユミちゃん、秋には、やこクン&つづちゃん、おめでとう。マツくんのお嫁さんは、お預けな写真です。今回もフックーをキャップに記者会見風の余興を頑張りましたよ。やこクンの方もお許しあれば載せたいね。

DSCF0095

DSCF0081

team_uzura at 01:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年08月08日

通信197号 お久しぶりです

 半年以上経ちますが、2011年もよろしくお願いします。

 さて、大きな苦難との遭遇で地面の揺れは以前ほどではないものの、心の揺れや生活の揺れはまだまだ収まってきているとは言えない日々ですね。
 
 慎んでお見舞い申し上げます日本のみんなで前を向いて、心穏やかになれる日を目指していきましょう。UZURAができることって・・・。

 UZURAの活動は、変わらず続いているので、時間が合う方は参加してくださいネ(・◇・)ゞ8月は練習は23日(火)19時〜新田サッカー場 夏の飲み会が27日(土)です。

 その他、まさみ◎くんの企画やマラソン、上毛カルタでなんちゃら♪など楽しい企画も進行してます。いろいろな人のやってみたいことに(企画)みんなでチャレンジしてみるのが、UZURAのいいところ、仲間でやる楽しさ味わって下さい。

                                masa
team_uzura at 03:20|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)通信 

2010年12月27日

通信196号 冬の夜に・・・

 ゴルフコンペに5周年飲み会、大泉での大会や蹴りおさめ、毎年恒例となった年越し風呂部などなど、年末行事を乗り越えて気がつけば年の瀬です。
 皆様、今年のUZURAでの一年はいかがだったでしょうか。5年もの月日の中で、いろいろなスポーツや活動で仲間とともに過ごし、幸せな瞬間にたくさん出会えました。UZURAをはじめなかったら、きっとこんなにたくさんの幸せが自分の周りにあることを気がつかずにいたかもしれないなって思います。
 これまでの数々の幸せ、ひとときの幸せ、これからずっと続く幸せ、いつかくるであろう幸せ、みんなみんな大切にして来年も一緒に歩み楽しみましょう。

 UZURA通信5年の軌跡を編集印刷し、部長が5周年飲み会でみんなに紹介してくれました。その締めの言葉にうるっときたので、今年のラストはその言葉で締めたいと思います。
以下、部長マツの言葉

「 メンバーの平均年齢も上がってきました。家族が増えたり、遠くへ行ってしまったりして、なかなか活動に参加できなくなってしまった仲間がたくさんいます。
 今までのように行かないこともたくさんあるとは思いますが、それぞれ自分のペースでUZURAに参加してください。「参加したいとき、参加できるときに活動に参加する」これがUZURAのモットーですから。
 今までにUZURAで出会った人は全て大事な宝物。同じ時間を共有できたことは事実であり、大切な思い出です。これからも出会いを大切にしながら、楽しい人生を共に歩んでいきましょう。
 これからも、「UZURA」をよろしくお願いします。      部長   」


v( ̄∇ ̄)vUZURA通信ご愛読ありがとうございました。よい年末年始をお過ごし下さいヾ(=^▽^=)ノmasa
team_uzura at 21:21|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2010年10月28日

通信195号 ボランティアスタッフ募集

 UZURAのみなさんでお手伝いをしてくださる方いませんか?
前日だけでも、当日少しでもいいです。

kao

BlogPaint

トンパ

 いよいよ来週には11月3日の映画会の本番がやってきます。
「11月2日(火)16時頃より 中野小学校体育館で椅子並べ 会場整理を行います。
        18時過ぎより スクリーン立てを行います。大人の力が多く必要です。
 11月3日(水)8時頃 大人スタッフ集合 仕事分担の確認 作業の確認と開始
        9時頃 子どもスタッフと保護者のみなさん集合 顔合わせを行います。
        仕事の手伝いをして下さる方にはお弁当を準備しています!

 スタッフ当日の持ち物:上履き、水筒、チケット代(その他必要だと思うもの)
 片づけ終了後、夜にはスタッフの打ち上げも予定しています。」

 邑の映画会では、子どもと大人をつなぐ若者スタッフの増員を目指しています。ご検討いただける方はmasaまでご連絡を!!!

通信194号 映画会にぜひ!

 映画部?!!のmasaです。来週の県民マラソンに参加しないUZURAメンバーはぜひ映画を見に来てください。
 当日でも、前売り券対応をしますよ。masaは司会者頑張ります。

final_A[1]

final_B[1]

 これだけの作品を一度の会で、大きなスクリーンで見られるのは全国探してもきっと邑楽町のこの映画会だけです!一生に一度のチャンスです。
 顧問の小栗監督の「映画は、こころやさしいものです」も作り手ならではのお話に、映画やテレビ・ゲームなど(映像)の見方、考え方が再構築できるのではないかと楽しみなものです。
 目に映る映画から、目には見えない新たな感覚(感動)を大切に・・・邑の映画会の願いです

 チラシ、ポスターもみなさんのお手元にお届けできるように実行委員も日々奮闘中です。チケットご希望でしたらmasaまでご連絡下さい。

 チラシのリンク掲載も大歓迎です!みなさんのページでもお知らせ下さい。11月3日に邑楽町 中野小学校の体育館でお会いできるのを楽しみにしています

 思い出多い県民マラソン!参加する人は、完走目指し頑張って下さいね!!!
team_uzura at 14:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
訪問者数