2007年03月14日

ホワイトデー

おはようございます。オプテイカル公爵です。

今日はホワイトデー。
皆さん大事な人にお返し用意しましたか?

私?
トウゼン用意しましたよ。
(昨日、ギリギリに用意したんだけどね)

ホワイトデーと言えば、
お返しの品で
クッキーだと“その気アリ”
キャンディーだと“ただの友達(またはギリ返し)”
なんて、
勝手に男の気持ちを見透かしていた時代がありましたよね?
(今はどうか知らん)

当時、パソコンもそんなに普及していなくて
いわゆる“ググる”こともままならない時代でした。
で!
どうしたか!
シュークリームで逃げたというww

今となっては苦い過去の思い出です。

皆さんのホワイトデーに関するネタはなんかありますか?

team_z at 08:44│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by eba   2007年03月19日 08:40
おはようございます。

先日は、チョ・ソンピョの勉強会に
出させていただきましたが、大変
勉強になりました。

ところで、チクシさんの取材ですが、
どうやら、先週放送されてたU張からの
流れによる企画なのではと思います。

こちらにいると、なかなか情報が
入ってこないので、本社、特に
マッチョさんのリアルタイム情報に
期待してます。よろしくデス。
2. Posted by 華麗なる一員   2007年03月19日 15:01
ebaさん、こちらこそお疲れさまでした。
うんうん。非常にイイ研修会でしたね〜。
痔血労も町村ピョも捨てたもんじゃないですね。
ebaさん&朝青龍さんの学習意欲の高い人たちと一緒にいてワタシも緊張感あって楽しかったデス。
研修会資料、自治鯛ザイセイ運営には非常に分かりやすい「ビギナー」用で、ワタシの虎の巻にファインリングします。
欲しい方、ご一報くださいね。

ホワイトデー。
忘れてたのですが、ギリギリで買えました!
メガネさんのおかげですよ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔