参考になるブログ


さっき言ってたブログねー。

他の記事見ながら大体こんなカンジやなって
カンジで書いていってもらえるかな?

ひでー味のヤツとかはそのまんままずいとか
書いても大丈夫。

あくまでユーザー視点で書いてちょうだい。

ブログテーマってのがMTのカテゴリと一緒なんだけど
当てはまるのがなかったら自由に付け加えてもらってOK。
これは必ず何かを指定するようにしてください。

これとかボロクソ書いてるけどOK(笑)

多分、こうやって書いているから人気出てる感がある。

あと、他の件も了解致しました。たぶん覚えているとは思いますが、
もし場所を忘れていたら、また携帯のほうに
お電話させて頂きますね(笑)

お店のほうもありがとうございます!助かります!
それでは当日楽しみにしています!

赤ちゃんの妊娠、出産、子育てならお任せ!べびくまの育児Q&A!
わかりやすく簡単に紹介してくれています。

武道館ライブ観賞会!

Aqua Timezがすきな私はこの間Aqua Timezのすきな子たちと集まって
wowowで放送された武道館ライブの観賞会をしました!

もちろん私は武道館ライブにも行ったのですがみんなと見るということで集まり見ました!

8.24Aqua Timezの記念日の日に武道館ライブ。武道館は満員でした!
あまり聞かないAquaのファンの方たちはこんなにいるんだなーと改めて実感しましたね
という思いでがあふれてきて感動が…。

何回行ってもAqua Timezのライブはいつも感動です(>_<)
仲がいい子たちと観賞していたので感動というより笑いばかりでしたけどネ!

観賞会も終わりテレビを見ていると「パーン」というクラッカーの音が…
びっくりしていると急にケーキが出てきて…!
自分の誕生日の2日前だったのでみんながサプライズで誕生日会をしてくれました!

びっくりして泣きそうになりましたネ!

改めてみんなに祝ってもらったこと武道館のライブ観賞会ができたこと
この日は本当に思い出の日になりました~!

みんなありがとう(*^_^*)♪

30代婚活をして・・・35歳ぐらいで…
とか結構考えちゃいますよね

こんにちは


一般的には20~25歳位までをピークに体の水分量が減少し、新陳代謝の衰えがあらわれてきます。
毎日しっかりと保湿ケアをしないと肌の水分バランスが壊れ、カサカサになってしてしまい、酷い方がアトピー性皮膚炎になってしまう方もいらっしゃいます。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ