2006年01月19日

試しに。

長浜盆梅展の広告を見るたびに長浜ボンバイエ!って思ってしまう今日この頃。

SRY兄やんがブログおたく度チェックというのをやってたのでオイラもトライ。果たしてその結果やいかに



ま〜くんさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは329パワーです!
詳細は次の通りになっています。

あなたのマニア度は49パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

あなたの危険度は49パワー 低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

あなたの萌え度は52パワー 普通に萌えています
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、もう少しでわかることでしょう。精進してください。


あなたのさわやか度は58パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。隠しているのでしたら気を付けましょう。


あなたの迷惑度は31パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は42パワー 低い煩悩度です。

あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも

聖人君子になる方が

よっぽど向いています

今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を目指してみては?


あなたの潜在能力は48パワー

オタクにはなれません

あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好きだったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。

ヲタにはなれませんでした(w
でも萌えてるらしい(ばきゅ)



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
我的小傳
訪問者数

biohazard4