2007年05月30日

学生なのでキャンパスライフをレポート。

320a9bb5.jpg昨日、タカハアヤお姉さんたちと一緒に、ちむりんのお得意様、パラダイステレビの収録に行って参りました。


このブログ、パラダイスのスタッフさんも見ているらしい…鳥居さん特製おしぼり○○○のことを指摘されました(笑)






話は変わりまして、ワタクシ、日村ユウコこと宮坂器は某私立大学の学生であります。日中は真面目に学校に通っているのです。



その私が通っている大学は500mlペットボトルのお茶が100円で売られています。
種類は週代わりで生茶、いえもん、十六茶、お〜いお茶などなど様々です。きっと在庫をはけさせるためでしょう。


普通は140円のお茶が100円で手に入るため、学生たちはこぞって買い求めます。例にもれず私も。


その結果キャンパスにいる学生ほぼ全員が同じお茶を持っています。その光景はいささか奇妙です


さっき教室に入ったら皆同じお茶を机に置いてて驚いたわ(笑)


まあそんなこんなで我がW大は、アメニモマケズ、ハシカニモマケズ、にぎやかです☆




ちなみに今週は「若武者」! 


teamchimrin at 18:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年05月21日

久しぶりのブログが

b8135709.jpgコレ(笑)

本日快人社ライブの打ち上げの席で、「鳥居みゆき」さんという、めちゃめちゃおもろい芸人さんが作ってくださった、おしぼりで作った男の人のアレで〜す

私ほおばっております★

ホントあほやな…



ちなみにワタクシヒムラユウコ、正式に快人社の研究生になり、芸名も「宮坂器」と改めたので、よろしくお願いします。


おもしろくなるぞー!


teamchimrin at 00:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年03月17日

芝居に向けて髪切った!

bfb502fe.jpgお久しぶり日村ゆうこです!!

さて、クレイジーナイト以降、日村は何をやっていたかというと、


芝居の稽古!!


初めて本格的なストレートプレイに挑みます。
かなり戸惑ってますが…がんばりますっ!


詳細です☆

月猿人 第9回公演「再生」
ところ Art Theater かもめ座
杉並区阿佐ヶ谷南3-5-2 牧野ビル
JR 阿佐ヶ谷駅より7分 

開演時間 
3月23日 19:00〜
3月24日 14:00〜 19:00〜
3月25日 13:00〜 19:00〜
開場は、開演30分前です。

チケット料金/全席自由
前売り・当日共 2000円

席に限りがありますので、予約のお客さま優先です。満席の場合、入場を制限させていただく場合がございます。ご了承下さい



何げに彩おねえさんにだけ宣伝メール送ってません(笑)タイミング失って…ごめんなさいっ


彩おねえさーん!これ見てたら観に来てね(笑)

観劇希望の方はmiyasaka-1113@hotmail.co.jpまで〜


稽古がんばりますっ


teamchimrin at 12:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年03月11日

駅弁

92145348.JPG…やらしゅうない。

新幹線でます寿司とハイネケンのなみえとろみひー姉さんでした。

なみえさん2本目(笑)
1時間半はあっという間だね!

酔っ払ってると♪
byひろみ


teamchimrin at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

静岡遠征。

eed9d43e.JPGひろみお姉さんだよ〜(^O^)v
今日はなみえさんとひろみお姉さんで静岡でライブでした!
静岡熱かったぜぇ〜っ!
やってて会場の熱が伝わって来ました(>_<)
また行きたいなぁ〜遠征、いいですね♪

写真は帰り道ゴキゲンななみえさん。


teamchimrin at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月21日

あやおねえさんだい!!

dcc07826.jpgヒロミおねえさんも登場して、ようやくちむりんメンバー勢揃い!!
かと思ったら、あらら、ゴメスお姉様がまだいらっしゃらないみたい。
さみしいわぁ。
レアキャラゴメスおねえさんが登場するのが、待ち遠しい。

ちむりんは、18日にライブに出演してたみたい。
みたい、というのは、そのライブ、私全く持って、ノータッチだったのです…(泣)
なんでかって、23日から舞台の本番だからさ!!
こないだのなみえおねえさんのPuresといい、23日からの私の舞台といい、3月の日村おねえさんの舞台といい、なんだか舞台づくしのちむりんです。
でも、共演はしていないという…。
バラバラ…(笑)
オールスター共演は、いつ?!
楽しみですね(^_^)

そうそう、23日、今週の金曜日から本番でーし!!
しかも、あやおねえさんが、脚本、演出、出演と、これでもかというくらいでしゃばってます。
主宰公演なんですよね、つまるところ。
せ、宣伝して良いですか??ドギマギ…。
主宰の手前、お客さん100人呼ぶ!!とか大見得きっちゃったんだけど、百人の壁は厚い…。
みんな〜!!協力して〜!!
主宰のメンツを、保たせて〜!!

タカハ劇団第二回公演
『モロトフカクテル』

【日程】
2007/2/23(Fri)〜26(Mon)

2/23(fri)......19:00〜
/24(sat)......14:00〜
      ......19:00〜
/25(sun)......14:00〜
      ......19:00〜
/26(mon)......14:00〜
       ......19:00〜

【場所】
早稲田大学学生会館B203

【料金】
全席自由 
前売り 1200円
当日  1500円
ペアチケット 2000円(要予約)


学生運動をあつかったボディーのがつんとしたお芝居に仕上がってますよ。
ちむりんからは、ちょっと想像できないかも…!
怖いもの見たさの冷やかしで良いですから、ちょっと覗きに来てくださいよ!!

チケットのご予約は、
たかはあやの個人ブログ「タカハ劇団 http://yaplog.jp/takaha-gekidan/」のメールフォームから、私に直接メールをいただくか、
公演情報ページ「モロトフカクテルWEB http://takaha-gekidan.com/molotov/」から、劇団に予約入れて頂ければ大丈夫!!

お席まだまだ余裕あります!沢山の人に見て頂きたいお芝居に仕上がってますので、ホントにホントに、よろしくお願いします!!

写真は、今日劇場内でペンキ使って汚れた手(笑)きちゃない…。いやいや、
働き者のいい手じゃと、うちらの姫様はいうてくれるんじゃ…(byナウシカ)



---------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign


teamchimrin at 01:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年02月17日

ひろみお姉さんです!

98cba296.JPG初投稿、病み上がりの佐藤ひろみお姉さんだよ!

今、あさってのライブの稽古中!

日村ゆうこお姉さんとクレイジーナイトに参戦です!
皆観に来てね!(注・チケット代高い)

とりあえず眠いっ(>_<)


teamchimrin at 04:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月05日

福島に行ってきました!!

7caf61fc.jpg 東北の地、福島に行ってきました!!
 ロケで!!
 人生初の、泊まりがけのロケです!!それより何より、温泉でーすっ!!
 わっほほーいっ☆

 今回は、いつもいっしょのなみえおねえさんが、さっすがに本番直前、と言うこともあって、おやすみ。
 ちーむ・ちむりん最若の日村ゆうこおねえさんとの初めてのコンビです。
 どきどき…。
 いつもは、なみえおねえさんがグイグイ番組進行してくれて、私は横で茶々入れてれば良かったんだけど…(アレ?良くない?)今回はそう言うわけにはいかないっっ!!
 番組MCは私の方が、ちょっとだけおねえさんの立場なので、がが、頑張らなくてはっっ!!と言う意気込みで、少々緊張してしまいました(汗)

 ロケは、やっぱりギャーギャー大騒ぎ(笑)
 ロケバスは揺れに揺れ、なぜかちむりんも生着替えっ!!
 どーいうことっ?!
 とか言いながらも、チャイナのコスプレはちょっと楽しかったな。丈が短すぎだけどね!スタッフさん!!

 とにもかくにも、温泉に入れるロケなんて、幸せすぎます…。
 あ、残念ながら(?)ちむりんの入浴シーンはありませんよ。
 ただ、宿泊先が温泉地だったので、ロケの後はゆーっくり、命の洗濯、させていただきましたとさ。
 浴衣姿写メしようと思ってたんですが、くつろぎすぎて忘れてしまいました(笑)
 チェックアウトの時慌ててとった、旅館の写真。
 汚いでしょ?私のベット。
 私のだらしない性格が伺える、自信のショットです。
 ゆうこおねえさんのベットはちゃんとしてました。
 その上、部屋を出るとき「ベットメイクしてったほうが良いですかね?」とまで言ってましたよ!えらいわぁ。

 温泉大好きっ!
 今の舞台が終わったら、プライベートでいこーっと!!絶対!!



---------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign


teamchimrin at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月29日

あれれっ?!

 はーい!あやおねえさんだよっ!

 書き込みが無くて、寂しいねッ!
 みんな何をしてるんだよー!!と考えてみたところ、

 なみえおねえさま→pures本番もうすぐッ!
 ゆうこおねえさん→大学の試験期間
 ひろみおねえさん→にゅ、入院中!!
 ゴメスおねえさま→隠れポケモン的存在

 ということで、皆様それぞれに、なかなかブログ更新できない忙しい事情がある模様…。
 峠を越えたら、もっと頻繁に更新しますね!!

 かくいう私も、本番まで一ヶ月きっている!!
 いや〜ん…(泣)
 余裕が無くなってくると、見た目に出ます私は。
 もさ〜っとしてくるんですよ〜なんか!
 化粧っ気はなくなるし、なんか、ただでさえ小さい目がさらに小さく…そして肌が荒れる(><;)
 ということで、とても人様にお会いできない…。
 でもでも、2月2〜3日に、またしてもパラテレさんのお仕事いただきました!!
 うわ〜、ありがとうございます〜!
 泊まりなんですか?!もしかして、温泉?!温泉ですか?!期待しちゃいますよ?!
 ということで、緊急に、このお肌だけでも何とかしたーい!!
 その為には今抱えてるお仕事をかたづけてしまわねばっっ!!

 今夜が峠ですねー。
 お仕事って何かって??
 ジツハ、お芝居の脚本、書いてるんですよ〜。
 さっき言ってた、一ヶ月後に本番を迎える芝居の脚本書いとるんです。

 ふ、ふ、ふ、…。
 ちむりん外の活動ですんでね
 詳細はこちら!http://takaha-gekidan.com/molotov/
 
 みんな、いろいろやっている。
 アクティブグループです、ちむりん。



---------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign


teamchimrin at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月22日

おやおや!

fc5550b0.jpg誰も更新しないじゃないのさっ!!
いつまでも私のぶりっ子写真が一番上にあるのは恥ずかしいので、無理矢理更新しよーっと。
最近は、炊飯器で焼き芋するのにはまってまーす!
驚くほど、ほっくり、しっとり、もったり、あまーく、出来上がるんですよ!!
ジャーにおちょこ一杯分のお水を入れて、芋を入れて(アルミで包んだりしなくていーんです!)炊飯スイッチ押すだけ!
早炊きでもできる!

すごいかんたんでしょー!しかもうまいんだよー!
どうか試してみてください。

太りそう…。


teamchimrin at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!