2007年12月31日

チーム大仏とは?

「チーム大仏」とは?

・私カミヤが社会人2年目の1998年に設立?した
 「ムダを楽しむ」をテーマにいろんなイベントして遊びましょ!
 っていう社会人サークル。
 最近の活動はかなりというかほとんどしていませんが・・
 (年を追うにつれ既婚者が増えてきたりステージが変わったり
  したからでしょうけど・・・・)
 っていうか今年で10年ですね。
 10周年イベントでも企画しようと考えています。
 未だに新規会員は募集しております。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by りんちゃん   2012年02月06日 15:26
すご〜くお久しぶりです。
この間は、突然のお電話で失礼しました。

相変わらず関東にいます。
子育て中です。
で、最近すごーく気になったことがあったのでメールしました。

主婦になってから韓流ドラマをなんとなく見ることが多くなり、今、放送中のTBSドラマ“ロマンスが必要”がなんかすごく気になる…と思ったら、
キム・ソンス役の男がカミヤさんに似てた!!!!!
ジョンフンという役者さんです。
その時間は子育て放棄して観てます。

それだけをどうしても伝えたくてメールしました。
お元気そうで何よりです。
名古屋は雪で大変でしたね。
では、引き続きお元気で!
2. Posted by カミヤ   2012年02月08日 22:08
どうも。
ご無沙汰です。

気になったのでジョンフンさん調べてみました。
こちらは、もうすっかりブヨブヨの
おっさんになってるので、
あんなにイイもんじゃないですよ〜(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Twitterやってます
コメント一覧
過去記事一覧