2013年07月31日

2013Summer DVDできあがりました!

今回の夏の大会4試合分のDVDが完成しましたー


すんごいかっこいいオープンニング動画ができあがりました

代表が10時間ぐらいかけて朝の4時までかかって作りました

オープニングの部分は3分くらいしかないけど、その部分だけで4時間かかってたし

いやいや、みんなまじかっこいいよ

みんなすごい記念になると思うよ


今回4試合分なので削っても3時間以上の動画になってしまったので

4.7GBのDVDには入らず、8.5GBのRを買いに行ったのでDVD-R代だけ寄付をお願いします





んで、今週の月曜日

会社が休みの代表と、現在無職ニート引きこもり中の私で平和島ユースの抽選に行ってきました

抽選が早く引けるように張り切って10分前位に行って、抽選権の1番と2番をゲットしたのに

3チームの抽選で、いきなり2番と3番を引いちゃいました

くじ運悪すぎ・・

後から来てたおばさんが何もせずに朝から夕方まで3枠もさらって行きました

前回もあたしが先に引いたのに2番を引いてしまい負けた時と同じ3枠おばさん

いいかげん腹立たしいので、

気の弱そうな区役所の新人君に、抽選方法を変えてくれと言ったら

「今会議に上がってるんですが・・モゴモゴ」って言ってた

日曜に3枠連続なんて非常識すぎるでしょ

今度大田区の他のバスケチームにお願いして署名でも集めて持っていくかな



で、抽選が終わって蒲田のマックに朝マック食べに行ったら

なんと

偶然下ちゃんに遭遇

下ちゃんも会社が休みで朝からボーリングに行くとこだったし

200くらいのスコア出してるらしいよ



で、話変わって

グンジと連絡が取れないと代表が心配してるす

グンジ、連絡ください

あと、Otakeくんも

せめて生きてるのか死んでるのかくらい・・笑




今私は無職ニート引きこもり中で、時間は死ぬほどあって、やりたいことは山ほどあるのに

無職の私には金が無くてなんもできない

なので図書館に行って大量の本を借りてやった気になって満足してるのだ

1372063121681























だれか私を磯釣りに連れてって


PS さこだクン
  ほんとうにありがとう おかげで生き延びれてますこれからもよろしくです



無職ニート引きこもり中のマネージャーより


teamfalcons at 11:29コメント(0)トラックバック(0) 

2013年07月17日

Falcons ベスト4になりましたーー♪♪

更新すんごく遅くなりましたが・・











Falconsったら
初のベスト4になりましたーーーーー

キャーーーーバンザーイバンザーイ!!



みんな本当に感動をありがとーー

みんなほんとがんばった!!!!

苦節何年だったか・・ずっと1回戦負けばっかりだったのに

こんなHappyな気分が味わえたなんて

今回は私もベンチで撮影したので、一緒に勝った感じが味わえて、ほんと感動した



1回戦以外は人数もギリギリで、この猛暑の中交代もほぼ無しでみんな大変だったと思う

最後の負けちゃった試合も、人数がそろっていてもう少し交代ができてたら

絶対に勝ててた


次は秋の大会で、子供達が夏休み期間中は体育館が全然取れてないけど

みんな夏太りとかして体を甘やかさないでいてね


今回の大会の3試合はすべてUP済みなので、
みんな自分のイケてる姿を何度も見てねーー

そんで今回の大会分はDVDに焼いてみんなに配ります

編集がすんごいイケてる感じにできあがったら100円で販売したるー


1回戦目、JOEが初審判やってくれました

ありがとー

joe2









teamfalcons at 12:45コメント(0)トラックバック(0) 

2013年07月02日

LA Staples Center でのレイカース試合観戦

すっごく遅くなったけど、3月に行ったLAのステイプルセンターの報告です

4泊6日でべガス2日間LA2日間

試合観戦は3/17(日)レイカーズvsサクラメントキングス

P1120020





















あたしNBAの選手って、ジョーダンとかロッドマン以来よく知らなくて

代表が好きなNASHとか初めてみてびっくりした・・サラリーマンかと思った(笑)

NBAの選手ぽくなさすぎ(笑)

でも小さくてもうまくて感動した


観客はほぼレイカーズのユニフォームとかTシャツとかを着てるんだけど

ほぼ90%が
コービー・ブライアントで残りはドワイト・ハワードで

NASHを着てるのは代表を含めて10人くらいしか見かけなかったし(笑)


P1110984

























そして大歓声の中、選手紹介が始まって超鳥肌でしたー

_1120006





















動画はちょっとしか撮ってこなかったけど、見たい方はこちら

http://youtu.be/FyTAE5lh_Tc
http://youtu.be/L-eGti6JpxM


結果は113対102でレイカーズの勝利
http://jp.global.nba.com/stats/league/boxscore.xhtml?gameId=0021200992&tz=GMT+9&dst=0&locale=ja&countryCode=JP


勝利が決まった瞬間、金色のテープがたっくさん降ってきて、すごかったーーー

P1120016




















NBAが良くわかってないあたしでも感動しました

teamfalcons at 15:05コメント(0)トラックバック(0) 

2013年07月01日

とりあえず1戦目の勝利!!2013年品川区夏の大会

またまた久々の更新

そして同じく久々の勝利ーー

良かった良かった

途中2Qは「えーーーまたいつものパターン!!??」

ってハラハラしたけど

みんながんばって盛り返してくれました

2回戦もがんばろ
ーーー

最近は観覧席からのビデオ撮影ばっかりやらされていてベンチに座っていないから、

試合中叫ぶ事もできず・・そして負けてくれてばっかでイライラMAXで家路についてたけど

今回は勝ってくれたからストレス無く楽しく帰れたわ(笑)

行きも帰りもチャリで・・

片道かっとばして30分、普通にこいで40分・・疲れた

なのにまた夜に品川のNTくんの焼肉屋さんまで代表とチャリで行った

すげー遠かった・・片道1時間こぎっぱなし


でもNTくんの焼肉屋さんは激うまだった

それは

ベイサイド東京牧場
http://locoplace.jp/t000251956/

62903


















お肉が脂が乗っててファイヤー
甘くてウマーーーーーー

62902

















ここは元西武ライオンズの選手がオーナーのお店との事で
お店には勝手に試着していいユニフォームがあって
あたしも着て写真とったぜぃ

で、前にジョーとショータと代表で行った時の写真を載せてみる(笑)

1372606003636



























1372607125999



teamfalcons at 00:50コメント(0)トラックバック(0) 

2012年11月27日

NBAチケット引き取り手が見つかりました(*^^*)

余分に買ってしまったNBAの2席

mixiで募集したところ、

行きたいと申し出てくれた人出現で助かりました(^o^;)

ただ、急な話なので、同行者が見つからないらしく

チケット受け渡しで会ったらいい感じの男子だったので、

なんなら一緒に行きましょうよって話に(^o^)v

で、あと1枚チケットどうしようかって感じみたいだから

NBA本場で見てみたいけど、今までチャンスか無かったとか言う人、私たちと行きましょう!(笑)

なんなら航空券の手配もホテルにの手配もやったるし(^-^)/

行きたい人、連絡下さい


マネージャーより

teamfalcons at 20:31コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ