2008年02月

お知らせ。

1c7169b0.jpgこの度、宇都宮市にあるSKATE & BICYCLE ショップ『Spin City』でIN MY CONCEPTIONを扱ってくれることになりましたm(__)m

まだ、商品はありませんが近々、納品しますので良かったら覗いてください。

http://0bbs.jp/spincity/
ショップの隣の倉庫にランプもあります。

祝!!

6a035f9c.jpg先日、行われました関東大会スロープスタイル(^-^)でIN MY ライダーとして初、トモこと、大塚 知正が全日本出場を決めました。

おめでとうございます。 全日本で、またまたぶっ飛んで欲しいですね!

ライダーマサは残念ながら・・。
今は、たかつえで黙々と練習をはじめてます。次に期待したいですね!!

そして、ライダーケンタは今回、不参加でした。彼もまた気になりますね!
最近は何を練習してるのかな?

有名人

6ce4ae0f.jpg先週、久しぶりに東 裕二(ALLIAN)アコさん、雉子谷 綾(YONEX)マッチ(FORUM)が、たかつえに来ましたm(__)m相変わらずにぶっ飛びだったみたいです。
撮影の下見だったらしく(^-^)気になる所ですね!

画像は東くんです。

関東大会

005d409e.jpg12日13日と長野の白樺ロイヤルヒルスキー場で関東大会があります!
IN MYライダー、マサ、トモ、ケンタに期待したいですね!
トモは明日、滑って調整するみたいです。

マサは明日出発予定。
仕上がりは上々みたいですね!

ケンタも、やってくれることでしょう!!

結果は大会終了後に(^-^)書きます!!

新しい

3f77eb2c.jpgついに、IN MY CONCEPTIONのNEWロゴが出来ました。(^-^)

これを使っていきますのでm(__)mよろしくです。
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ