あくたくしょん!

TEAM HANDY 公式ブログです。最新作『ツキシロノムコウ・改』の情報や、メンバーの情報など、盛り沢山の内容でお送りします。皆さんからの応援コメントや感想コメントもお待ちしてます。

幻無の空より愛を込めて…

IMG_0700




すみません、集合写真な筈なのに1人足りません…。誰がいないか当てて下さい。



怒涛の日々から、はや1週間が経ちました。

あまりのドタバタぶりで、キャストもスタッフも毎日朝から晩までてんやわんや。

そんなこんなで、なかなかブログの更新が出来なかったことを、どうかお許し下さい。



さて…

この度は、沢山のお客様にご観劇頂きまして、本当に本当に本当に有難うございました。

前作『ツキシロノムコウ』から1年余り、構成やキャスティングを練りに練り、物語も内容も更なるグレードアップを目指し、メンバー全員が一丸となって挑んだ今作『ツキシロノムコウ・改』は、如何でしたでしょうか?

ご観劇下さいましたお客様からは、アンケートやメールなどでも想像以上の好評価を頂戴し、一同やった甲斐を感じると共に、大変嬉しく思っております。

やっといて何ですが…

正直なところ、あれ程過酷で緊迫した時間・空間を過ごすには、皆様の期待と応援が無ければ、ハンパなくしんどかっただけです(笑)!

改めて、私達を支えて下さった皆様ひとりひとりに、心から感謝致します。

持てる才、持てる精神、持てる体力を全身全霊で使い果たした浪士達は…。

大丈夫

かろうじて皆生きております!

次に皆様とお会いする時は、新たな課題に向けそれぞれがそれぞれに進化・成長をし、更に更にパワーアップして集まることでしょう。

どうかこれからも、私達ACTACTIONの活動を、ご支援ご愛顧賜ります様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



尚、本ブログはこのまま継続します。

皆様の声が次への架け橋です!

今作へのご感想など、コメント欄へどしどしお寄せ下さいませ。

近日、キャストの終演後のコメントや裏話なども順次アップして行きますので、皆様もコメントなどでどんどん盛り上げて下さいね。



TEAM HANDY ACTACTION 主宰 亀山ゆうみ

千秋楽を終えました


ご観劇していただいた皆様、本当にありがとうございました。


終わった直後は見も心も放心状態でしたが、最近ママチャリに乗ったら、少しずつ現実の世界に戻ってこれたような気がしました。


出演者と話をしていたときに、お前が稽古中に見せるアライグマのような表情には笑ったといわれ・・・

昔の人たちは毎日あんな生死を賭けた緊張状態を過ごしていたのかと思うと、気の抜けたゆるゆるの顔をした人はいなかったのか、アライグマみたいな人はいなかったのだろうかと

自分でも鏡を見たときに時々思うことがあって。
なんて平和ボケした顔なんだろう、お前は平和のシンボルか。
まるで鳩だな、いや鳩にしては顔がでかいぞなんて独り遊び。


前置きが長くなって、すいません。
今回も中身の濃い、充実した稽古・本番でした。
特に劇場に入ってからは怒涛の日々でしたが、本番が始まってからも皆それぞれグレードアップするために更に上を目指していました。
結果、自信を持って素晴らしいと言える作品になりました。

今後はこの活動【actaction】をたくさんの人たちに知ってもらえるようにしていきたいと思います。
今回観られなかった方、一度観たら絶対に虜になります。
是非、今後の活動に注目してください。



今國 雅彦

ちょっとご無沙汰しました。。

今國です!


ブログの更新が滞ってしまいましたが…ご安心ください。

稽古は順調に進んでおります。

立ち稽古が始まって一週間という短期間で、あとは最後の大殺陣を残すのみとなりました。

凄いペースです。

信じられないペースです。

ツキシロの稽古場は、ドラゴンボールで例えると「精神と時の部屋」。

一つ難関をクリアすると、達成感に浸る間もなく、ゆうみさんや渥美さんの「はい、次~!」という声。

この二人はどこまで[ドS]なのか…。

いや…

オラ達がただ[ドM]なだけなのか…(笑)?

そんなことを考える暇も無く、オラ達の修行はまだまだ続く。

「オラ負けねえ。」

「オラァ、絶対負けねえぞぉ!」




livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ