2008年02月12日

関チャン

メインはだいたい決まった

あれでまぁ三三はいけそ

でもちゃおっさんのデッキには全然勝てなかった

どうすりゃいいの?ワラ

まぁやいてりゃいいや

てかお兄さん優勝するって言って2ー3かよ

石岡で2ー3はやっちゃいけない

2負けたら恥だよ

全部強い人って言ってもそこに1負けでいかないと

くせあるデッキ使ってるから難しいんだよなぁ

まぁ今カードパワー高いし素人も強いのかな?

2008年02月05日

関西チャンピオンシップ

たろさんとこ優勝かぁ

マロさんときぃういさんとかブランクあっても勝つとかかっこいい

かんちゃにいっかなぁ

2008年01月30日

公認大会

なんか公式ホムペにユーズド水戸の大会予定なかったんだが

でもcステ復帰してたね

これで近場にできたやん!

まぁ関チャまでなんすけどね(^o^;

調整会

日曜日に調整会してました

んで大会っぽくやったやつのレポ

一回戦
VS黒猫@スキドレアンデ
×○×

一本目
押してたけど3000バルバに引きこもられて最後総攻撃通されて負け
普通にプレミだったぽい

二本目
やりたいことやってビート

三本目
大嵐通されたとこで負けだろ
あがいたとこでガイウス強で死んだ

二回戦
なし

三回戦
VS教授さん@アンデ帝
○×○

一本目
ゾンマスしか見ない間にビート
タイプを判断できず

二本目
伏せが多いことから罠型と判断
三体生け贄バルバを狙うも伏せが砂塵砂塵サイクで伏せ割られそのあと生還からターボされ死亡

三本目
通常のアンデなんで閃光を鎖とコンバットで守り難なく


て感じかな

お疲れ様した


2008年01月29日

TOD

強いなぁ

あれリアルにバギの情報封鎖だろ

関チャの結果楽しみなんだが

2008年01月24日

魔封じの芳香

一枚300〜500で回収するよー

もってるやつは売ってちょ

サイド

高等デミスゾークにだむるぐいれたやつ純粋におもしろいわ

あれにダムドもねじこみたいけどスペースいっぱいかなぁ?

結構3てなるしね

墓地調整をどうするかが課題だけどやってみよっかな

あっちもまだいじれそーだし要調整かな

あぁ

ダムルグ強いね

初手ぞーくダムルグセットまふうじしたらほぼ終わりっしょ

6でたら終わるけどwww

ダムルグ手札きって墓地からでるのも偉い

手札の腐ったバニラソニバが生き返る

他のジャンルはしらんけど

2008年01月23日

東京の

メタってなに?

罠ビー多いの?それともアムホぶん回し系?

アムホぶん回しとワンキルには虚無ささるんだけど罠ビに勝てそうにないのがネック

高等ダムルグもしたい

てか調整しようぜ

ユーズドあるんだし

日曜集合な

黒馬さんと伯爵やろうよ

関チャ

でるよ

久々にいろんな人に会いたいしでも環境わからん

ユーズドで公認やるの?関チャ前に一回くらい大会出たいんだけどどうなんだろ

デッキはひとつしかないけど

虚無強いと思うんだけどな

あっレインボーライフ募集

GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ