TeamLunchBox

軽自動車を主体としたJAF準加盟クラブ『TeamLunchBox』のオフィシャルサイトです。

※チームへの加入有無に関わらずJAF近畿地区戦、九州地区戦、近畿ミドル戦に参戦する軽自動車ユーザーを応援しています。

2019年新メンバー

年が変わって新年会も無事に終わり、新たに2名の増員をしています。

1名は新年会に振る舞われる森伊蔵に釣られて入った某レジェンド。
正式には他クラブ所属のため紹介は伏せさせて頂きますが、黄色いスイスポに乗っています。
ある筋では有名人なので、これだけでほぼバレてしまうという…w

もう1名は近畿ミドル2戦からアルトターボRSでATクラスに参戦を始めたすけさん。
姫路の36アルト対決でまるわらさんを下したという超大型新人です。
こちらもその筋でも有名人なのでご存じの方も多いはず…

平成最後の年を締めくくるにふさわしい新メンバー2名です。
そして令和最初の新人は誰が来るのか。楽しみで楽しみで夜も9時間しか眠れません。

続々TLB新メンバー

冗談でなく、本当にメンバーが増えた時しか更新しなくてすいません(^^;
今年は勧誘ではなく、普通に入会希望がありました。

どこに申し込んだら良いのか分かりづらかったようなので少し反省です。
申込みはTLBのメンバーの誰かに相談していただければ取り次ぎいたします。
地区戦、ミドル戦、G6などに来ればだいたい誰かおりますので…
もしくはこの記事のコメントや各人のブログから連絡して頂いてもOKです。

なお新メンバーは昨年末にS660を購入された方です。
TLB内でもHA36ワークスやら新型が徐々に増えてきました。
そのうち近畿ミドルのGT1500クラス参加も検討しておられるとのことなので、楽しみにお待ち下さい。

そしてなんとこれでTLBのライセンスホルダーが15名に到達…
現状最低7名の準加盟クラブですが、その気になれば加盟クラブへの昇格も不可能では無い…って、みんな忙しくてできませんけど。

そして2/4(日)は年間表彰式。
これが終わればいよいよ2018年シーズンの開幕です。

そして恒例の新年会も現在調整中です。
昨年の新年会は幹事の権限でダム尽くしだったので、今年の幹事は何をしてくれるのか楽しみです。

続TLB新メンバー

こんにちは、新メンバーが増えないと更新されないブログへようこそ!

最近好調に増員しているTLBです。
ごく一部で勧誘活動が熱心なようです。(勧誘部も作るか?)
今回のメンバーも元々地区戦やミドルで戦うライバルでしたが、囲い込みに成功しました。
前回同様、TLBでのエントリー名ではないので気付きにくいと思いますが、、、さて誰でしょう。

ジムカーナ車両にNAとターボの2シーターオープンを所有している。と書いてしまうと知ってる人にはすぐバレるか(^^;

TLBはいつでも新メンバー募集中です!
別に年会費を安くするために増やしている訳ではありません。    ...多分。

2017年新年会

ひよしフォレストリゾートにて毎年恒例の新年会を開催しました。
今回の参加者は10名で、広めのバンガローで過ごしました。
雪景色も風情があって良かったです。
寒かったですが...

滅茶ジムすごろく

食後は年末に東京で購入した滅茶ジムすごろくで盛り上がりましたが、なかなかゴールできずに苦労するドライバーが続出!?
せめて1分半くらいでゴールできるような作りが良いのではないかと思います(笑)

今年も1年がんばりましょう。

TLB新メンバー

お久しぶりです。
ここは新メンバーが増えないと更新されないブログです。ご了承ください。

*****

2016年の近畿ミドルチャンピオンが、2017年から近畿地区戦へステップアップすると共に、TLBに加入することになりました。(中部の某有名クラブと掛け持ちですが)
昨日の敵は今日の友!?

ちなみに今年より近畿地区戦B1クラスが軽自動車オンリーから1,500cc以下のB車両までと排気量区分が拡大されますが、決してこの御仁からの圧力があった訳ではありません。
ミドルシリーズのGT1500クラスの有能な選手を地区戦へ導くための、近畿地区がより強く、発展するための措置なのです。



え?一緒の事?



いいえ、そんな事は無い!              ...はず。
Archives
Categories
Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Comments
  • ライブドアブログ