こんにちは!TeamMUSASHI デザイン部門長の村上です。


この度、チームパーカーが完成したのでご報告します。

こちらです!

P9300572
 
P9300579


左胸にアイコンマークが、背中にTeamMUSAHIのロゴ車両のイラストが印刷されています。



 先週末行われたイベントでは実際にパーカーを着用し、大好評でした!

21801914255_913ebc3e7b_k


既にTwitterやFacebookでも買えませんか?と言ったお声を頂いております。
デザインした自分としては本当に嬉しい限りなのですが、両校のロゴなどが入っている関係で一般販売は難しい事情があります。申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。



今回、パーカーの作成を依頼したのは、
オリジナルチームウエア作成のプロショップである、エイティズさんです。 

http://www.eighties.co.jp

 デザインや納期などの様々な要望に応えていただいた上、マークの大きさや色味など細かな面まで真剣に考えてくださり、本当に素晴らしいパーカーを作ってくださいました。
心から感謝申し上げます。ありがとうございました!



 先週末行われた2つのイベント
TOYOTA GAZOO Racing PARK in TRDラリーチャレンジ Rd.9 高岡
・ FQRC スポーツラリー
についても近日中にブログにてご報告します。ご期待ください!!