スタートまで残りおよそ4時間となりました!
今は早起きしてローンセストンのホテルからブログを書いています。
昨日は午前中に最後の整備をしたあと、 一部のメンバーがブリーフィングに向かい、残りのメンバーで競技車両を展示場に移動させました。


↑キャンターにもスポンサーステッカーを貼りました。
スポンサー様の一覧はこちらよりご確認いただけます。

↑ドライバーさん・コドライバーさんに勇気を与えられるようにと、これを競技車のサンバイザーに貼り付けました。
整備についてはネッツトヨタ富山さんのブログでも毎日紹介されておりますので、ぜひご覧ください!
http://www.netz-toyama.co.jp/blog/staff/




↑Silver Domeというアリーナに車両を展示しました。


↑こんなにもたくさんのスーパーカーやクラシックカーを見れて、皆興奮しっぱなしでした!全体的にはポルシェとランエボが多い印象です。


↑こんなヴィンテージカーまで!


↑セリカのチームと仲良くなりました。
展示場を満喫したあとは、午後6時半からのWelcome Partyに出席しました。

↑ビールやワインが山ほどあり、会場は大盛り上がり。主催者や他のチームの方と会話ができ、本当に有意義で楽しい時間でした。
大会期間中のサポート体制としては、キャンターとバン2台がコース付近に分散してサポートや撮影をしたあと、その日のゴール付近に先回りして、1時間ほどの整備や車両チェックをするといった感じです。
さあ、いよいよです。
最初は問題ばかりでどうなるかと思いましたが、なんとかここまで来ました。
これまで日本やオーストラリアでお世話になった多くの方々、スポンサーの方々への感謝を込めて、渡航できなかった東大生やホンダ学園のメンバーの分まで一生懸命がんばります!
どうぞご声援よろしくおねがいいたします。
TeamMUSASHI2016 広報部門 村上
今は早起きしてローンセストンのホテルからブログを書いています。
昨日は午前中に最後の整備をしたあと、 一部のメンバーがブリーフィングに向かい、残りのメンバーで競技車両を展示場に移動させました。


↑キャンターにもスポンサーステッカーを貼りました。
スポンサー様の一覧はこちらよりご確認いただけます。

↑ドライバーさん・コドライバーさんに勇気を与えられるようにと、これを競技車のサンバイザーに貼り付けました。
整備についてはネッツトヨタ富山さんのブログでも毎日紹介されておりますので、ぜひご覧ください!
http://www.netz-toyama.co.jp/blog/staff/




↑Silver Domeというアリーナに車両を展示しました。


↑こんなにもたくさんのスーパーカーやクラシックカーを見れて、皆興奮しっぱなしでした!全体的にはポルシェとランエボが多い印象です。


↑こんなヴィンテージカーまで!


↑セリカのチームと仲良くなりました。
展示場を満喫したあとは、午後6時半からのWelcome Partyに出席しました。

↑ビールやワインが山ほどあり、会場は大盛り上がり。主催者や他のチームの方と会話ができ、本当に有意義で楽しい時間でした。
大会期間中のサポート体制としては、キャンターとバン2台がコース付近に分散してサポートや撮影をしたあと、その日のゴール付近に先回りして、1時間ほどの整備や車両チェックをするといった感じです。
さあ、いよいよです。
最初は問題ばかりでどうなるかと思いましたが、なんとかここまで来ました。
これまで日本やオーストラリアでお世話になった多くの方々、スポンサーの方々への感謝を込めて、渡航できなかった東大生やホンダ学園のメンバーの分まで一生懸命がんばります!
どうぞご声援よろしくおねがいいたします。
TeamMUSASHI2016 広報部門 村上
コメント
コメント一覧 (3)
戦前のインディ・カーかな?と思ったりしました。