★空太郎

なんとゴボ天入り
そしてネギにゴマ
とてもオリジナリティが有り、こだわりを感じる
ゴボウは臭いもなく良い感じ
色々と珍しい構成だけど味はシンプル
麺は讃岐系のコシのあるうどん
うどんの塩気の中に甘みを感じる、岩塩を使ってる?
全体の感想としては、ちょっと油っこいうどん
脂身の多いバラ肉のチョイスに
さらにゴボウを天ぷらにするその設計
これ、設計ミスではないですよね?(僕にわからないだけかも
本当に後半脂が苦しいが、こだわりだけは凄い感じます
うどんに自信があり、同時に揚げ物にも自信があって
本気を出した結果がこのうどんなんだろうと思います
おいしいが惜しいです
余談:鳥天クソおいしい天むす微妙