鯛塩そば 灯花
東京都新宿区船町12-13


鯛塩つけ麺900円


どうも太田プロのピン芸人、青木悠真です

2017年6月3日(土)のお昼に曙橋にある、鯛塩そば灯花に行ってきました。

13時40分に到着して外待ち1人に後客10人くらい。
店内にはL字カウンターが10席ありました。

DSC_1930

券売機で鯛塩つけ麺を購入です!
大盛まで無料でしたがこの後にネタ見せがあるので中盛にしました!
綺麗な細麺ですね!


DSC_1932

つけ汁です!
食べてみるとキリッとして深みのあるつけ汁に鯛の風味がしっかり感じられてとても美味しいですね!
細麺もザクッと歯切れが良く中盛なんかペロリです!
後半に梅を投入しましたがこれまた美味しかったですね、バランスが崩れるかと思って躊躇していましたが全然ありでした!


DSC_1928

オマケで券売機です!


以前行った塩つけ麺灯花のつけ麺よりもこちらの方が好きでした!
次回は温かいラーメンを食べたいと思います!
ごちそうさまでした!

DSC_1935