らぁ麺 胡心房
東京都町田市原町田4-1-1


らぁめん大盛850円
つけめん大盛950円
ねぎ塩焼き肉ご飯300円


どうも太田プロエンタメ学院1期卒業のピン芸人、青木悠真です

2021年7月21日(水)のお昼に町田にある、胡心房に行ってきました。

12時5分に到着して前客5人に後客9人。
店内にはL字カウンターが9席ありました。

胡心房には2020年9月30日以来の訪問ですね!

DSC_8550

券売機でらぁめん大盛を購入です!
熱々のスープを飲んでみると豆乳由来のまろやかさが口の中に広がってとっても美味しいですね!
豚骨がベースですが力強さよりも優しいクリーミーな味わいに支配されています!
麺はなめらかな食感の中細麺でちょい柔らかくて大盛だとなかなかのボリュームでした!
カウンターの上にある粗挽きの黒胡椒を入れてピリッとした刺激を加えてもバッチリですね!


DSC_8536

つけめんです!


DSC_8538

こちらも大盛にしました!


DSC_8541

つけ汁です!
食べてみるとらぁめんよりも魚介が少し立っているイメージでギトギト感とは皆無な和風テイストでとっても美味しいですね!
昆布系の旨味もありサッパリしているけど物足りなさはありません!
つけめんの大盛はらぁめん以上のボリュームでお腹いっぱい食べられました!


DSC_8554

ねぎ塩焼き肉ご飯は現金での購入となります!
食べてみると男性向けのガッツリとした味わいなのですがポン酢のような風味もあり後味はサッパリして美味しかったですね!
ご飯のボリュームもそこそこあります!


DSC_8533

オマケで券売機です!


女性客ももちろん多いのですが半分くらいは男性客でした!
大盛にするとボリューミーになりますがけっこうペロリといけるかな!
次回は辛らぁめんを食べたいと思います!
ごちそうさまでした!

DSC_8556