先日ペトガチャを回し、必要ないものを売りました。

そして1匹では付け替えが大変だと思っていたので

増えたボーロでキュゥべえを2匹追加しました。

マッドをせっせと捕獲し上限LVを40にしました。

10月6日①

使い道としては、ドーピングやアタやマモをかけるとき

HPを盛りたい時に使いたいと思いますので、それぞれ特化したヌシステをもたせます。


1匹目
10月6日②


2匹目
10月6日③


3匹目
10月6日④

3匹目に関してはヌシステHPEX系がないので

SSSの装備可能なLVは35までしかあげてません。

今後EXが当たることを信じてLVは40まで毎日50個のボーロで

太らせて行きたいと思います。

アタ役とマモ役をすると気にヌシステの付け替えがなくなったので

快適に過ごせそうです。