前回の記事でフルカイザーだったことを暴露され、若干頬を赤らめているでぶヨネです(きもいねw

しゃてしゃてw本日はステッキ〜♪な出会いがごじゃいましたw


以前からあふろれんじゃ〜さんのブログを「要チェックや!」と彦一していたでぶだったのですが、な、なななんと!
ベル入魂部屋に、ばーばーさん登場!ではあーりませんかw


「やべえw超仲良くなりてえwどうしよwやべw」
と一人でモキヤキしていたでぶですが、やはりどんな方なのかヒジョ〜に気になって、勇気を振り絞ってコチャしてみました!


「いきなりすいません><いつもブログ要チェックや!してます」
とは言ってないのですが、ブログをチェキってる胸を伝え、ドキをムネムネさせながらお返事を待つと・・・


「ありがとうございます^^素敵なアフロですね^^」

お、おおw
なんてデキたお人やあぁw 

その後もステッキな会話を続けさせて頂いたのですが、いかんせんあっちの毛がどうだとかの話だけはココでは紹介できないのが残念です><

うん、ここまで書いてあまりの自分の文才の無さにテンションが下がってきたことは置いておき・・・(普段サボってるツケだなw


ドーン
mhf_20100908_221320_186
ひゃーwSS頂戴しちゃいましただw
ホンマもんのアフロや〜ww

フレ登録までして頂いてもうて、もうホンマ感無量でございます;;w
ばーばーさん是非これからも仲良くしてくだされ〜♪
こんどウチのダンチョさんも紹介しますね〜w

であであ!今日はこの辺で(`L_` )b
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノシシ
 
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ←ポチっと応援してくださるとモチベが上がります。

 コメント一覧 (3)

    • 1. ばーばー
    • 2010年09月09日 10:18
    • 記事にしていただきありがとうです〜^^
      今後とも素敵なお付き合いできたらいいな〜と
      思っていますのでよろしくです。
      ぜひ団長さんともお会いしたいです〜^^
      また同じ部屋でアフロシンクロしましょw
    • 2. MOTO
    • 2010年09月09日 10:40
    • おwばーばーさん、いらっさいまーせー!
      団長は以前ベル部屋でお会いしてますですよw
      いつでも遊びにきてくださいませーー^^
      オイラもずっとアフロです!
    • 3. でぶ
    • 2010年09月09日 12:03
    • おっほw
      コメントまでしていただきサントスですw
      ちなみにダンチョも埃かぶったマイクみたいなアフロなんで3人でシンクロナイズドできたらいいですなあw

コメントする

名前
 
  絵文字