久しぶりのブログ更新です!

もう完全不定休になってます、すみません

とりあえず、先日の日曜日の練習風景

RIMG3179_R

RIMG3180_R

RIMG3181_R

RIMG3182_R

RIMG3185_R

RIMG3186_R

RIMG3187_R

RIMG3188_R

RIMG3189_R

RIMG3190_R

U原さんが作ってくれたセクションで、皆さん練習です!

この日、ちょっと私はお休み、トラブルと体調不良により遅出の早じまいでした

心配してくれている人もいる?かと思いますので、報告しておきますが

結構早く治りそうです! ご心配おかけしました


そんな事はさておき・・・

これほど時間が無くなるとは、思いもよりませんでした!

私、ドラマ好きなんですが、今期のドラマは1つもまともに見れていません


・・・でも、朝ドラの「まんぷく」だけでも見れてるから、良しとしましょうか