☆RUSH NOW BLOG☆

東京都スキー連盟所属のアルペンスキーチーム「チームラッシュ」のblogです! 練習会・大会での活動をご報告。レース初心者からバリバリレーサーまでガンバッテますよ〜!オフもオンもオールシーズン活動中!

2007年06月

5
1d0d5691.JPG梅雨空から今にも降り出しそうな気配の中、富里スイカロードレースにエントリーした12名全員、見事に完走しました!

それぞれに練習の成果を出せたのではないでしょうか。
私は去年よりちょっとタイムを縮められて、納得のレース。
スキーと同様、練習の成果が出るスポーツってことを、再認識しました。

スイカマラソンはランニング愛好家の中でも人気が高く、エントリーが年々増えて、今年はなんと1万5千人だそうです。

走った後はスイカ目一杯食べて、小雨の中BBQして、最後は何故かウィングAC柏の皆さんと・・・

出走した皆さん、楽しんでいただけたかな?是非コメント書いてってちょ。

byふれでぃ

タカミホ@ラッシュです!

他にもTakeちゃん、K村くん、秀さん、Makiちゃん、Ayamiさんなどなども♪飲み会の様子はアクセクにも載せてますよ〜♪

rush1



rush3







↓ちなみに…K村くん、秀さんは午前中、御宿で波乗りやって五反田へ!ということで御宿の砂を運んできました(^-^)/



rush2

↑このページのトップヘ