☆RUSH NOW BLOG☆

東京都スキー連盟所属のアルペンスキーチーム「チームラッシュ」のblogです! 練習会・大会での活動をご報告。レース初心者からバリバリレーサーまでガンバッテますよ〜!オフもオンもオールシーズン活動中!

2009年04月

恒例のお花見、今年も良かったですよ〜。yasukuni_3
シーズン終盤に寒い日が続いたから、ゲレンデはコンディション(多分)良かったし、早々と開花した桜も散らずに長持ちしている。お蔭で、Doug一家そろって日本の文化を堪能してもらえたようだ。

yasukuni_1yasukuni_2





そして、Doug達はもうすぐ帰って行き、季節は移り行く・・・
何だか自分だけが取り残されているかのような、物寂しい感じがする4月って、昔から好きじゃないんだよなぁ・・・
とは言え、山にはまだまだ雪があるんだし、これからまだまだ春スキーモード全開って人も、オフに入る(とっくに入っている?)人も、楽しくやっていきまっしょう!

(ふれでぃ)

512a2339.jpg「ま●ち」です。
野沢でのアニーの勇姿を追加します。

09c77214.jpg そんなに良い方でもないということがばれかけている「ま●ち」です。
 先週末、都連2連戦が野沢温泉スキー場のやまびこAコースで開催されました。
 今年は250名ほどの猛者がエントリーし、二日とも好天に恵まれたため、活気のある大会になりました。ちなみに去年の前走は佐々木明選手でしたが、今年の前走も片桐建策選手などの豪華ラインナップでした。
 しかし、何と言っても特筆すべきはアニーの活躍でしょう。何と初戦にラップタイムをたたき出したのです。しかも、二位と大差をつけて(ポイント稼ぎ目的のチームメイトからは「大差」は不要だったという嘆きもあったりなかったり)。
 ただし、本レースは純粋なポイントレースということで、表彰式どころか、何もありませんでした。本当に残念です。

 ケガ人も出てしまいましたが、ひどい怪我ではないとの連絡もいただき、一応、無事に最終戦を乗り切れたのではないでしょうか。

 みなさん、お疲れ様でした。

 昨日の花見は盛り上がったでしょうか。

↑このページのトップヘ