☆RUSH NOW BLOG☆

東京都スキー連盟所属のアルペンスキーチーム「チームラッシュ」のblogです! 練習会・大会での活動をご報告。レース初心者からバリバリレーサーまでガンバッテますよ〜!オフもオンもオールシーズン活動中!

2016年02月

東京都、サロモン・アトミックカップ、苗場、第2戦です。

今回は、ラッシュからは、しょうきちくんとこまっきーの二人がダブル入賞。



IMG_0875







大会は、2016年、ワールドカップ、男子スラロームが開催されたバーン。
非常に硬くなるのではと想像した人もいるかもしれませんが、ザクザク雪でした。

硫安、いれてほしかった・・・

ちなみに、しょうきちくんは、2戦連続入賞となりました!(パチパチパチ)

選手層が厚く、戻り始めたラッシュです。

ちなみに、大会後は?

IMG_9745








これ、ゴンドラの中ね!
ワールドカップのGSコースを滑りに行き、3分かかって、降りてきましたwwwおっそ…

ひさしぶりの、大勢(?)のラッシュ感で、わきあいあいの大会となりました。



IMG_9761







ちなみに、今回は動画はありません(笑)

今週末は、第69回都民体育大会冬季大会スキー競技会。ラッシュからのエントリーは・・・?

こんな感じのクラブへご入会希望の方は、こちらへ!

http://www.skiteamrush.com/comeon-teamrush/#more-420


東京都の苗場の大会一戦目です。

まずは、やすっぴー大先生のスローモーション



そんなこんなでスタートしました。
まずは、
すげーこんでる。
DSC_0004









コースはこんな感じです。




DSC_0006







DSC_0005








そんななか、しょうきち君が!





みごと、3位、表彰台!!

DSC_0021





まんべんの笑み!
DSC_0017



そんなこんなで、みなさん!





















さわやかです。
DSC_0027








あしたは、第二戦。ワールドカップ会場でかりんかりんの斜面で、みんな、かっ跳ぶ予定です。



少し遅くなりましたが、東京都選手権 兼 WSC、ワカバスキークラブ主催の東京都の大会。
ラッシュからは、総勢、6−7人くらい参加しました。

結果は・・・
22位:しょーきち君
23位:こまっく
46位:南国のスーパーマン
58位:みやのっち
88位:やすっち
119位:みやけっち
という結果になりました。

マスターズとスラロームは、ブログ担当のこまっくが参加しておらず、結果がわからず、すみません。。。

今年は、成年Aですごい方がいらっしゃっていて、ラップは1分と、表彰台の中でも、タイムが3秒も違うという珍しい大会となりました。
東京都選手権で、ラッシュメンバーが一枚目に数人のれるような復活をしようと、チーム一丸で頑張っています!

こ〜んなかんじでした!
DSC_0475






DSC_0476






DSC_0477






DSC_0488










さっ、練習しましょ!

週末に開かれたFISマスターズ。菅平に我がクラブ、ラッシュから、5人出走しました。

そのなかで、きわめつけ、わがボスが、Category B-7にて、GS、優勝!!!
received_953920901356006









優勝を勝ち取ることの難しさの中でのこの結果は、我らがラッシュを今後大きく発展する道筋になることは間違いなし。
received_953920868022676









そして、Dr.YもCategory A-5で表彰台ゲット!!怪我からの復帰でのこの結果は圧巻!
IMG_0812









最高の一日となりました。
IMG_0816











IMG_0828

この大会は世界に名をはせる大会にもなるので、我らがラッシュも世界の道へ?!

ぬまじいもCategory A-5にて6位。去年の怪我からの復活を見せる結果へと。

正確なリザルトが手元にまだ、手元にきていないので、〇山さん、宮〇さんの結果は、今後のブログで紹介します。

次週は若葉スキークラブ主催、今年は、東京都選手権と合同となる大会があります。そこでもラッシュの雄姿をあらためて、アップしますので、乞う、ご期待を!

↑このページのトップヘ