☆RUSH NOW BLOG☆

東京都スキー連盟所属のアルペンスキーチーム「チームラッシュ」のblogです! 練習会・大会での活動をご報告。レース初心者からバリバリレーサーまでガンバッテますよ〜!オフもオンもオールシーズン活動中!

2017年08月

お疲れ様です。この時期、レーシング班は、みんな、海外に練習にいっているなかでの、不良社会人のこまっきーは、国内でのこそ練。

今日のお話は、ピスラボをされる方なら、かならず、やっている、エッジ磨きwww

カグラでは、居残った後、こそっと、チューンナップ台をお借りしています。



ただ、アルペンレーサーは、後片付けをしっかりして、きれいに使用しますが、一般は、こぞって、後片付けがないので、もし、使われるかたは、ご協力を~~~~

ちなみに、この台は特に、従業員にはおこなれない感じなので、使ってもよさげという感じです。ちなみに、ロープウェー下りたところにある、パトロールのところの台は、つかったら、怒られました。スキー調整台として、使用していいはずなんだが・・・っていうか、おこられたというよりかは、カグラには、一般開放されているチューンナップ台があるので、そちらを使ってくださいということで、そちらを進められました。


さておき、このお盆休みのかえりは・・・



案の定、大渋滞・・・

といっても、2月の週末とあんまし、変わらなかった感がありましたwww

トレーニングの方は順調です。体育会出身のこまっきー(バレーですが。。。)は、どうトレーニングすれば勝てるかを知っているので、そのメニューを毎日こなしている中の、週末。

居残りメニューは・・・
DSC_1038











ここのふもとの

DSC_1039











この脇を登っていきます。ちなみに、迂回コースではなく、和田小屋に行く車道ですwww
これまでに、猿の大群・・・蜂におっかけられたり、蛇がタイヤで、すぶされていたり、カブトムシにであったり・・・
様々なことが起きています。

ちなみに、目標は、和田小屋まで・・・片道、10km

無理だな・・・んん?いや、こんな感じの全盛期にもどればwww



チームラッシュは、来週もピスラボトレーニングを行います。

ちなみに、新規部員も募集していますので、入部希望の方は、こちらへ!


Emailinfo@skiteamrush.com


今日も一回バナーをぽちっとなwww


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


今週も、ラッシュはカグラでのトレーニングでした。
ただ、ピスラボ班は、いまだ、1名・・・

フジロックも終わり

DSC_1029












スタートは、寝坊

DSC_1030













濡れた服を乾かし

DSC_1032













寒いのも嫌だけど、熱いのも嫌だな。
てっか、一日中晴れた日がまだ、ないような気がする・・・

昔を思い出しながら、若い感覚でトレーニングを続けています。



それにしても、コースはレッスンだらけ。おそらく、4−5クラス、レッスンしてる感じです。
みんな練習熱心で、自分も負けてられないな。

今日も一回バナーをぽちっとなwww


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


↑このページのトップヘ