恒例になりましたラッシュ「大人の陸トレ」を、6/10(日)にやりました

前日の大雨から一転、快晴でオフトレ日和に
風邪で体調不良だったShimizu監督の厳しいチェックの中、mihoコーチメニューで開催しました(笑)

0203










今期第一回目なので、基本的な動作確認、1人1人の動きのクセの確認→修正がメインに

ストレッチ
ウォームアップ(ランニング)
動的ストレッチ
ラダー
スピードリング
片足バランスチェック
体幹トレーニング
スラックライン

04
この監督チェックが効果絶大
かなりナイスですi-pad(笑)


体幹TRもみんなでやるとまた意識が違いいい感じ

大人の陸トレの特徴は、日ごろのフィジカル作りは各自でやるとして、1人ではやれない(やりにくい)こと、自分だけでは気づけないことをみんなでやろうというものなんで、そんなハードじゃないですよ〜(笑)

0506





01










次回は7月に開催予定なのでお楽しみに
BBQやサイクリングも組み合わせようかなぁと企み中(笑)