先週のGWでチームラッシュの今シーズンも終わったとおもっていた、あなた、

間違いです。

今週は、カグラ。


DSC_0853












しかも、今期最高クラスのあめだったような気が・・・

DSC_0852












川は増水、濁り。魚釣りじゃないから、どうでもいいか。

DSC_0854













来シーズンは、絶対にはかない、R35


ちなみに、カグラの下のみつまたは、こんな感じでした。

DSC_0855







DSC_0856






DSC_0857


















硫安を巻いているようで、雪面が硬い。かなり、滑りやすいです。この時期、端に下山コースとしての一本道があるようなところだけど、今年はそれが、違う。下の方に、一部、ピスラボの下地がでていましたが、正直、ここが一番滑りやすかった。。。

ちなみに、今日のカグラは
DSC_0858












ゴンドラが途中で止まり、上部にいた人たちは、上部だけですべる形となりました。
てか、こぶ斜面にみんないっていたな。

DSC_0859














コマッキーは、終日、プルークの練習。
気が遠くなるかと思いましたが、なんとかやれました。

駐車場は500円かかるかと思ったけど、練習後に、日課となっている、山登りラン。もどって支度をして駐車場をでるころ、6:20pm。

係員はいなくなっていたので、駐車場料金は無料となりました。

走るとこんな特典が付くということが判明しました。

明日も、チームラッシュは、練習に励みます。

応援、求むwww

今日も一回バナーをぽちっとなwww


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村