おそるべし、カグラ・・・ 久しぶりにびびった、コマッキーです。

その前に、ゆのっきーの裸の写真www
FB_IMG_1494716783164












手のwww

折れてる。

全治6週間だそうです。

さて、今日もカグラです。

DSC_0861












なにこれ・・・こんなにこんでんの?

しかも、カグラ上部は、正直、すべれない・・・

DSC_0863











まったくもって、練習にならないじゃん・・・と思いながら、取った手段は

DSC_0865












ゴンドラコースをプルークでwww

こんな景色をゴンドラからみながら

DSC_0864












これ、田代湖?
せきとめてできた湖だったのか・・・初めて知った。

ちなみに、みつまたは、今週が最後だったかな?

朝は、こんな感じ。



昨日の雨で一気になくなりました。

みつまた上部の夕方は

DSC_0867











DSC_0866











ピスラボ丸出し。

来週は、ここはもう、かの有名な、一本道になるな。

んんん?来週も、ここでチームラッシュは練習するのか?

多分、するなwww

今日も一回バナーをぽちっとなwww


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村