チームラッシュ、2017/18、始動しました。

本題に入る前に、チームラッシュがお世話になっている方が昨日、お亡くなりになりました。
お悔み申し上げます。まだまだ、とても若いのに、残念でなりません。弊クラブも、様々な方がお世話になり、彼の力があってこそ、今の我々の技術がこの位置に存在しているものと感じてます。

このような中、それでも、練習をしなければ、勝てないのが、競技の世界。我々はその方の分まで、練習し、滑り、何かを残すべきと思いました。

なお、本日、初日は、カグラ、ピスラボです。



新潟県は、大雨警報がでるほどに、降り続けました。まるで、レクイエムのように。
その中でも、絶えて、リフトが終わるまで、滑り続けました。

このピスラボは、東北に一か所、岐阜に一か所(岐阜だったよな・・・)、あと、今年から、あの野沢温泉でもできるようになり、この数年で急速に広まると思われるスポーツになります。

夏のオリンピックに、こういう種目が、20年後にでるとおもっている、コマッキー、今から、練習です。
その前に、東京都スキー連盟に、夏の大会を開いてほしいな。

シーズン初めにショッキングなニュースが舞い込んできましたが、気持ちを切り替えて、明日も、カグラ、基礎トレーニングです。

今日も一回バナーをぽちっとおねがいします。


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村