ラッシュ、ピスラボ班のこまっきーです。こんにちは。

丸沼がすいているという話です。ここカグラも、混んではいません。隣に、ガーラもあるし、ピスラボもあったはず。

そんなこんなで、今回もあんまし、変わらない感じ。

IMG_20170722_084327_771














ピスラボは、エッジがすぐにまるくなるので、今回は、都議に研ぎました。

DSC_1017














でも、コースに飽きて、隣のコースを滑りたくなるような始末・・・

IMG_20170723_161407_901














グラススキーなら、いけるんだけど・・・その点、ピスラボの板は、できないな。

さて、来週は、苗場で、フジロックフェスが開催されます。湯沢地区も恩恵をうけているようで、宿がとれず、来週は塩沢地区に、お世話になる、こまっきー。

フジロックとは・・・




ためしに、いってみるか?

チケット制だよな・・・チケット買ってない。

ん?山の頂上から、忍び込めるか・・・?


今日も一回バナーをぽちっとなwww


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村