☆RUSH NOW BLOG☆

東京都スキー連盟所属のアルペンスキーチーム「チームラッシュ」のblogです! 練習会・大会での活動をご報告。レース初心者からバリバリレーサーまでガンバッテますよ〜!オフもオンもオールシーズン活動中!

Category: アルペンレース参戦レポート

間違い探しシリーズ。

このすべりの中で、なにかおかしいところはないか?当ててみてください。

ヒントはカメラの前でのストックに注目!!



わかった方は、コメント欄へwww

今日も一回バナーをぽちっとなwww


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



野沢組のトレーニングレポートです。

湯浅選手のキャンプに参加しています。



さすがに速い!

ちなみに、



本人は遅いといっていますが、普通に見れば速いドクター

怪我から復帰して、もう、4−5年。そろそろ、第一シードに本格カムバック、来シーズンはすると、みんなが期待しています。フリーも素敵!



そして、ゆのっきー(多分)今年、滑りが大変身していて、主のコマッキーも、滑りをみて、んんん?だれだ?と思ってしまうくらいに変わりました。



来シーズン、おそらく、とても良い結果が残るのではと、こちらも期待。

GWも、あと、3日。シーズン最後の追い込み?いや、一番スキーがうまくなるといわれるこの時期。チームラッシュはがんばっています。

雪上に、今たっていないあなた、抜かれますよwww

今日も一回バナーをぽちっとなwww


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

今シーズンの大会の最終戦動画になります。

どれが、一番かっこいいか、判断をするのは、あなた💛💛💛










一番かっこいいと思うのは、こまっきーだけにしてくださいwwww

今週末は、チームラッシュは、志賀でフリートレーニングです。
また、アップデートしますので、お楽しみに~~~~~


ラッシュブログフリークの皆様、お待たせしました。
マスターズ、野沢大会GSのです。

その前に、昨日のブログを見られた方は、ご存知の、ドクターのヘルメットのねじ、


IMG_1221







見つかりました。

それでは、今日も動画ですwww











番外編を本日もwww

インスペ渋滞??

DSC_0723






やつらに、見つかる前に、任務を遂行すべく

DSC_0725







こんな景色のなか、大会後、ゴンドラでおりるよりかは



すべっておりようと




こんなところを、んんん?

板が二つあるけど

DSC_0728








こまっきーはかなりの

baka-t-com_j-3

いつも、ブログを楽しみにしている皆様、ブログの主のこまっきーです。今日は野沢です。
スラロームです。

今日はラッシュから送り込んだ刺客は
DSC_0712







ゴンドラの中から、こんなの見つけました。
DSC_0713









今回のハプニングは、
DSC_0716








わかった方は、コメント欄へwwww


今回は、動画を増やしました。携帯で撮るより性能がやっぱりいい、ビデオカメラ。いつもは携帯で醜いけど、今回は、ちゃんと見れてます。


2017年 野沢 スラローム ドクター 1本目


2017年 野沢 スラローム こまっきー 1本目


2017年 野沢 スラローム ドクター 2本目


2017年 野沢 スラローム こまっきー 2本目




おまけも、ここにあります。なんど前走は39秒台www
なにくったら、こんなにはやくなるのか、不思議???

2017年 野沢 スラローム 前走1 1本目


2017年 野沢 スラローム 前走2 1本目



結果はというと
DSC_0720


DSC_0719










明日が、東京都の大会の最終戦です。

ラッシュからは4人送り込むので、期待していてください。

こうならないようにしますwww

img7b7dbdfezik2zj

妙高GSです。

今日は、ビデオがあまりありません。なので、こまっきーのGSで、我慢してくださいwww



ちなみに、ストックがおれました。

DSC_0710








そして、沖縄ダンサー、4位になりました!!
DSC_0697







3位にみえるけど、優勝者が表彰式に来なかった。
DSC_0705








りっぱです。

DSC_0707








ちなみに、初日は、二日酔いで、二日目は、スクレパーとブラシを忘れたそうです。
勝因は、こまっきーから借りた、スクレパーのおかげだそうですwww
そして、カラオケで、最近は、ダンスだけでなく、歌も歌うようになったそうです。


ちなみに、ラッシュから送り込んだメンバーは5名。うち、4名は、複合両日とも完走できたのは、1名のみwww

来週は、野沢、最終戦です。

こう、ご期待を~~~~~~

PS.今回は、面白ネタがなかったので、次回は、何か、おもしろそうなこと、発見してきますので、そちらも、ご期待を~~~~~~




今週は、ラッシュチーム、妙高に来ています。東京都の大会もあと残すところ、これをいれて2つ。

こんなところです。

DSC_0700









DSC_0698










さて、今回は、間違い探しから。
このリフト券には、間違いがあります。わかった方は、コメント欄へ!
10ポイントもらえますwww

DSC_0697











さて、内のエース、二本目!










GS絶好調のぬまじー











ってか、こねーぞwww










いたいたwww


ということで、この二人は、お気楽に2本目は、観戦してました。










大会は、不思議なことが起こりました。
女子と男子マスターズのコースは、インスペクションをやり直すことに。セットをはりなおしたそうです。
その理由は・・・・スラロームのセットにスルーが5か所もあったとか。
ルール的には、最大で、3つとか・・・

このために、セットをはりなおしたんだとさ!
こんなクレームがでるなら、いっそのこと、GSに出る人、R35をはきなさい。

あの、屈辱的な板をwwww


明日は、GSです。





ラッシュのブログを楽しみにしているあなた。
今回はSLの番外編を載せるに至りました。最近ラッシュでは、動画をアップするのが流行っています。

全員うつるのではなく、運のいい人だけが載ります。
今回は、華がなかったので、他のクラブの方の動画も載せています。

ここにのるのは、宝くじに当たるよりも難しいとちまたの評判www??ですが、宝くじに当たる確率を知っている人はいますか?

それは、0.000005%
これは一等。

ラッシュのブログに乗る確率は、こまっきーの気分次第wwwなので、一等よりも、難しいんですwww。

さて、今回の番外編は

クラブ外からの華として!
一本目


二本目、一本目より、とても、なめらかで、攻めてる!しかも、かっこいい!


そして、笛キング大先生、香川からの国体選手!風でポールが揺れている中、の滑走です。


ドクター二本目、事故現場です。


で、もって



おおとりは、水滴で顔にモザイクがはいっている、コマッキー



次週は、妙高での、日本アルペンの大会。これは、SLとGSの複合で、結構燃えます。ラッシュからも、最強メンバー??を送り込んでの大会です。

シーズンも中盤にはいってきているので、ん?そろそろ、終わりという人もいるのかな?気合入れて、ブログをアップしていきますので、乞うご期待を~~~~~♪♪♪♪♪♪




今年は、湯沢の宿は、大峰山荘というところに宿泊したものの、宿が最悪...
理解不能なレベル。来年は、違うところにとまってやると、強く、意識した今週末。
ちなみに、宿の対応が悪いし、夜は、チェックインしようとすれば、扉はカーテンが閉まっているし、中に入れば、どの部屋かわかんないし、電話すれば、チョー迷惑な感。

さて、今日はSLでした。
コマッキーは、今年、スキーのレインコートを買い
DSC_0678









板とレインコートがおんなじ色ですwww

DSC_0677








コマッキーの特集は、今年の大会がおわったあと、4月から、ネタがなくなってくるので、それくらいに、いろいろと書くとして!

DSC_0679









あめが降っているせいか、スタート地点、閑散としてました。







ふえきんぐ大先生!スタートで、余裕な感じでした。

DSC_0679









そして、滑りは!














前走の、つぎっちコーチです。

DSC_0683











さすが、インカレ選手だけあって、とても、早いし、参考になる滑りです。





そして、今回やらかすドクター。去年の大会のマスターズの覇者です!

DSC_0681











事件がこの後置きますので、気になる方は、この事件がなぜ、起きたのか、投稿欄へ!







ちなみに、景品抽選会がある大会です。1位の景品は、サロモンのGSの板でした。





そして、こまっきーは、こんなものをゲット。

DSC_0693










さらな、他のスキークラブの方との景品、3種類、同じものがヒットしたので、ここもパシャリと!

DSC_0694











男子の表彰台は、こんな感じとなりました。

DSC_0688













来週は妙高の大会です。ただ、今週は、月曜日が休みでもあるので、スキーを明日もされる方、多いかもしれません。また、いろいろとアップします。


今回の、SLのアップは、また、いくつか、番外編ブログにて更新しようと思います!
















一週間ぶりの大会です。
あたりまえか・・・

スケジュール感は
DSC_0676







ちょうしいい、ぬまじいです。

DSC_0677








このスキー場は、ロープウェイであがらないとならず、こんな感じです。

DSC_0678









コースは・・・・とても、短い。東京都の大会では、一番短いコースかもしれません。
昔は、石打丸山が一番みじかかったけどwwww


こんなかんじのコースです。











明日は、スラロームです。
でも・・・・

Rain1








なので、こんな感じでwww


images




↑このページのトップヘ