☆RUSH NOW BLOG☆

東京都スキー連盟所属のアルペンスキーチーム「チームラッシュ」のblogです! 練習会・大会での活動をご報告。レース初心者からバリバリレーサーまでガンバッテますよ〜!オフもオンもオールシーズン活動中!

Category: ゴルフレポート

8月31日(日)、ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎www.pacificgolf.co.jp/ryugasaki/index.aspにて
第35回RUSHゴルフコンペが行われました。
 
前日まで、雷は鳴り響くし、大雨警報も出ているし、と
開催を危ぶまれるような天気だったのですが、
当日は、朝方に少々霧雨が降っただけで、あとは、晴天!!!
今回も、お天気に恵まれました!
 
今回は、4組(14名)の参加です。
なんと、カオリアイニージューが、6年ぶり(?)の参加でした。
 
そして、今回は!やっと!!!久しぶりにラッシュからの優勝者が出ました!
優勝者は、チャンモモエ(RUSH)です。
オメデトウございます〜♪
 
2位は、トーマスカンダ(UNO)、3位はウィニングヨーコ(UNO)でした。
UNO強し!!!です。
 
優勝者のコメントや、コンペの際の写真は、後日UPいたします。
なお、次回は、11月に開催予定です。
 
by晴れ女
 
 

せっかく写真がたくさんあるのでRUSHコンペの様子を
皆さまにお見せします!ありんこ

TS3E0439
Powered by PICS

TS3E0440
Powered by PICS

P6150281
Powered by PICS

P6150282
Powered by PICS

P6150288
Powered by PICS

P6150289
Powered by PICS

P6150291
Powered by PICS

P6150292
Powered by PICS

P6150293
Powered by PICS

P6150294
Powered by PICS

P6150295
Powered by PICS

P6150296
Powered by PICS

P6150297
Powered by PICS

P6150298
Powered by PICS

P6150286
Powered by PICS

P6150287
Powered by PICS

P6150300
Powered by PICS

P6150302
Powered by PICS

c9afa00b.JPG
皆さんこんばんは,ナターリアリジの部屋へようこそ♪

今夜は,第34回RUSHコンペで見事優勝した
わかぞうバンカーさんにお話をうかがいます。


みなさん、片足?!ほぼ?ラッシュのわかぞうですっ!
てんぱぁい、優勝ありがとぅございまとぅ。ビークワでお願いしまぁす!
これも一緒に回ったイケメンの方々のおかげです。
しかし、そのせいで緊張したのか、毎ホールバンカーに入る始末。
次回は馬名変えよっかなぁ…って真剣に考えちゃいましたが、
優勝できたので次回もわかぞうバンカーで頑張りまぁす!みなさん次回も参加してくださぁい!
JUST DO IT!!


わかぞうバンカーさん,イケメンの方々,ありがとうございました。
参加の皆さま,お疲れ様でした!
多分一番疲れたのは私でしょうか。。。
ではまた来週?ナターリアリジの部屋でしたP6150285
Powered by PICS

P6150284
Powered by PICS

6月15日(日)、晴天(これ以上晴れるなって位)に恵まれ、
スパ&ゴルフリゾート久慈にて、第34回RUSHコンペが開催されました。

RUSHメンバーの他、UNOや他の都連のスキーチームの方々など参加していただき、総勢20名、5組で行いました。
そして、今回は、5人もの方がRUSHコンペデビューしました。

そんな20名の中、今回の優勝は!!!
ワカゾーバンカー(埼玉)でっす!
オメデトウ〜〜!!!(^0^)/

そして、2位は、ノブリンドラゴン(埼玉)でした。

うーん、、、RUSHコンペなのに、最近、RUSHメンバーから優勝者が出ません(笑)
3位は、アキラノエンペラー(RUSH)。
何とか、面目を保った感じです、、、

コンペの写真、優勝者のコメントのUPは、後日、行います。
まずは、速報でした。

レポーターはトリゾウでした。

8/25-26 RUSHコンペの写真です!

優勝は、M田さん、2位A木さん、3位Wかぞうでした。
M田さん、自己ベスト更新だそうで、なんとAkillerさん(ベスグロ)と1打差でした!


5






4






優勝者のコメント≫
=============================================
スタートホールでいきなりOB発進、「今日も叩くな〜」と
思いきや、NO勘パットがいくつも入り終わってみれば自己
ベストでした。ゴルフって半分以上は運ですね・・・
次回の春コンペも、よろしくお願いします!(運命の神様へ)

M田
=============================================

レポーター:JUN

2007
8/25-26 第32回ラッシュコンペ

2006
9/2-3 第31回ラッシュコンペ

6/10-11 第30回ラッシュコンペ

2005
5/14-15 第28回ラッシュコンペ

2004
10/10-11 第26回ラッシュコンペ

7/24-25 第25回ラッシュコンペ

5/15-16 第24回ラッシュコンペ

↑このページのトップヘ