☆RUSH NOW BLOG☆

東京都スキー連盟所属のアルペンスキーチーム「チームラッシュ」のblogです! 練習会・大会での活動をご報告。レース初心者からバリバリレーサーまでガンバッテますよ〜!オフもオンもオールシーズン活動中!

Category: Happyイベントレポート

DSCF5961_15月にグアムで結婚式を挙げられた、
あのお二人のWedding Partyがありました
場所は丸の内のオシャレなレストラン

RUSHメンバーも多数出席しましたよ。



DSCF5974_1DSCF5988_1

DSCF6009_1
末永くお幸せにね〜






DSCF5993_1でも、ゲレンデの雪は溶かすなよ〜

ラッシュちひろです。

P1030417


グアムに行ってきました。ブー&シバの結婚式でした

P1030467


何がすごいって、ぶーちゃん激やせ
柴田さんのヘルシー料理のお陰らしいです

P1030503


痩せたんで、ジャンプだってできちゃいます

P1030493


個人的には、柴田さんのことが好きで好きでたまらないシバ父がツボでした
柴田さん激写

P1030513


式の後、恥ずかしい感じのバスをチャーターして、この格好で観光地を巡りました。
通り過ぎる車もバイクも、手を振ったり、クラクション鳴らしたり、みんなに祝福されてて、なかなか良かったです。
お二人、末永くお幸せに
スキーにも来てね

DSCF501010月9日、我らがチャラ・・・、いやクラウン斉藤さんが、目出度くご成婚されましたっ!
おめでとうございます

DSCF5013新婦同僚のCAさんたちのパフォーマンス、いやぁ〜やりますな〜




DSCF5026オークションでヘルメットをゲットして、喜ぶコニー


DSCF5030さすが切り込み隊長、Mぶち先生






DSCF5027幸せ一杯のお二人に当てられっぱなしのRUSHメンバーでしたが、オフシーズンもあと僅か、いい感じでシーズンインするために、ここから盛り上がって行きましょう

DSCF5021

遅くなりましたが先日行われました”ありじ&奥村さ Happy Wedding♪”のご報告です!
01

おりしもオランダ戦ということで、入場スタイルはジャパンウェアーで登場
02

美男美女の大人カップルということで、大勢のスキー仲間や友人たちに囲まれた盛大なパーティでしたよ〜
03

末永くお幸せに
04

幸せオーラに壊れるメンバー…
05

ステキなハッピーウィエディングでした〜
おめでとう〜っ
07


※ラッシュの集合写真ありましたら貼ってください〜お願いしま〜す※

14日(土)は、美紀さんとはらちん「Happy Wedding Party」でした
キレイな花嫁姿の美紀さんの姿に会長Akillerさんも娘を嫁に出す心境だったようで、嬉し泣きされたとかしなかったとか(笑)

h&m01


グアムで挙げられた挙式の様子が流されてて、それはそれは綺麗な海の上の教会での愛の誓いは感動的でしたよ〜


h&m02


今回はラッシュOB・OGの方々も来られてたので、懐かしい感じなのとひさびさの再会に大盛り上がり

h&m03


んでもって、2009年はおめでたい年のようでさらにハッピーなご報告もありました

h&m_04


この他にもちゃんと集合写真も撮りましたが…私の手元にないので、どなたか送ってもらえたらアップしますのでよろしくお願いします

お2人とも末永くお幸せに〜
次お会いするのは皆さん雪の上ですかね

88b991c5.JPG都スキー連盟の仲間でスキーやゴルフのライバルが大勢いるクラブ UNO が創立35周年を迎えました!おめでとう御座います!!
盛大なパーティでしこたまエビス生ビールを頂きながらいつもは雪上や芝上でしか会わない面々とカナリ盛り上がりました。写真は都連会長と綺麗?ドコロ(11/10 恵比寿ガーデンプレイス)

ちなみにラッシュも約30周年!!

↑このページのトップヘ