☆RUSH NOW BLOG☆

東京都スキー連盟所属のアルペンスキーチーム「チームラッシュ」のblogです! 練習会・大会での活動をご報告。レース初心者からバリバリレーサーまでガンバッテますよ〜!オフもオンもオールシーズン活動中!

Category: BBQレポート

DSCF5500ふれでぃです。
今年も走りましたよ〜、スイカマラソン!
時折、霧のような小雨が降ったけど、ほぼ曇りで涼しい一日。
2〜3日前の猛暑に比べれば、と〜ってもいいコンディションで、気持ちよく走れました!



DSCF5508お目出度いお二人も、エンジョイ・ランニング!Yeaaah!







DSCF5521お約束の、大人のBBQ。
今日の主役(?)は、牛モモ肉2KG!
肉食系メンバーも大満足!?





DSCF5528例によって、他のグループがみ〜んないなくなるまで、
エンジョイ・アウトドア!

大人の会話もチョ〜弾みました。

DSCF4325今年も行ってきました、スイカマラソン!

チョ〜大人気のランニングブーム、
そのなかでも富里は知る人ぞ知るスイカの名産地、
美味いスイカが食べ放題!ってこともあって、人気の大会なんです。
年々、エントリーが難しくなって来る中で、今年は12名が出走。
初出場のぶーちゃんも、見事に完走、皆さんお疲れ様でした!

DSCF4320リザルトは・・・・
氏名 グロスタイム ネットタイム 種目名 種目順位
ヒライくん 0:31:39 0:31:18 5km一般男子 309/688
つとむくん 0:40:09 0:38:00 5km一般男子 493/688
ありじ   0:33:41 0:32:46 5km一般女子 198/888

りょうこ  1:13:40 1:11:13 10km一般女子 796/1547

DSCF4321こにー    0:50:30 0:50:22 10km一般男子 503/2504
たいぞう   0:50:33 0:47:53 10km40歳以上男子 686/2992
市原さん   0:58:45 0:56:38 10km40歳以上男子 1536/2992
ふれでぃ   0:59:40 0:54:40 10km40歳以上男子 1627/2992
奥村さん  1:09:15 1:06:48 10km40歳以上男子 2453/2992
たなじー  1:17:01 1:15:15 10km40歳以上男子 2837/2992

関ちゃん  1:02:14 1:00:14 10km40歳以上女子 323/983
DSCF4330ふれでぃ妻 1:07:12 1:03:08 10km40歳以上女子 521/983

終了後は恒例のBBQ!肉・魚の仕入先を新規開拓してみました。
皆さん、ご堪能いただけたかな?

たいぞう、この元気なキッズの面倒、次回もよろしくね!







DSCF3809ふれでぃです。
今年も行ってきました、梨マラソン!
ランニング人気のお蔭でエントリー漏れもあったけど、それでも11名が気持ちよく完走してきました。


DSCF38045kmの部スタート直前。
ジュンちゃんはどこだ?




DSCF381410kmの部スタート!
飛び出していく若者たち!
ライン取りは正解かも!?



DSCF3810ゴール直前、快走するジュンちゃん。
今日は晴れ女の圧勝でした!




DSCF3830気温23℃でも、日差しは結構強く、暑かったです。お蔭で今までにないくらい、梨を沢山食べました!




DSCF3834そして恒例のBBQ!今回はまぶやんが隊長として、影の隊長奥さん&ヒライ隊員と頑張ってくれました!




DSCF3835で、やっぱり秋といえば、これですよね!
みなさん、お疲れ様でした!
オフトレの成果は、きっとシーズンに出ますよ!



5kmの部
ジュン   24'24"

10kmの部
たいぞう  45'56"
こにー   48'00"
みあけ   51'54"
秀ちゃん  53'31"
関ちゃん  53'33"
ふえき   56'47"
ふれでぃ  57'13"
たなじー  59'09"
おくむら  59'12"
りょうこ 1:06'39"







Suika09_1今年も富里スイカロードレース、走ってきました!!
っと言いたいところですが、エントリーしそこなった私は、今回はBBQ係り専任ってことで。なにせ、世の中ランニングブーム、人気大会はエントリーも大変・・・


Suika09_2完走した皆さん、スイカ美味かったでしょうね〜!
走らなくても食べられるんだけど、やっぱ汗流して走った後のスイカの味は格別なんだよね。
でもって、今年もやりましたBBQ!


Suika09_3さてさて、今回注目のツーショット!あのペアでも、そのペアでもなく、この新旧女王!今度は是非雪上で見たいものです。
それにしても関ちゃん、スー○ードライが似合い過ぎ!



Suika09_4ってことで、またしても雨の中のBBQとなってしまいましたが、皆さんお疲れ様でした。次は秋の梨マラソンで、今度は私もしっかり走りますからね〜!

ふれでぃです。
このところ定着してきたランニングイベント、
秋は梨マラソンです。
今年は好天に恵まれて、楽しく走れました!

梨081005-1しばっち軍団、5km全員完走!





梨081005-210kmの部、チームLAP!ゴール後も余裕っ!





梨081005-3スイカに続いて10km完走!





梨081005-4足の故障を乗り越えて、頑張りました!





梨081005-5ガッツで、完走やで〜





梨081005-6皆さん、お疲れ様でした〜!






梨081005-7恒例のBBQ。
焼き芋の上手な作り方、これは使えますねぇ!





5kmの部(しばっち軍団)
かおりん  31'48"
しばっち  31'49"
もえ    32'10"
あっこ   32'10"
ともちゃん 36'16"

10kmの部
コニー   47'45"
ふれでぃ  51'32"
秀ちゃん  53'01"
み○け   53'58"
オクムラ  1:03'00"
ありんこ  1:04'50"
りょうこ  1:13'33"
まぶやん  1:20'27"

また、一緒に走りましょうね〜!

毎年恒例の伊豆合宿に行って来ました

土曜の午前中は南伊豆に寄って軽く波乗り

幹事A木さんを筆頭にN山さん、S水ファミリー、くじら家ってことでメンバーは気心の知れた方達ってことでゆったりのんびりビールサーバーでスタート

15年通っているスペシャル幹事のA木さんのおかげで、さいっこうに素敵なものもゲット出来、超超超美味しかったです

さすがですっ
本当に感謝感謝でございます
お疲れ様でした&ありがとうございました

rushizu1





rushizu2









rushizu3




PS:一緒の写真がなくて残念でしたが、S水家のユウちゃん&コウちゃん、また海合宿行きましょうねボードに立てたしね(笑)

富里スイカロードレース リザルト速報します。
たいぞう、やるなぁ!
しばっち軍団、見事に同タイム!
初大会のランナーも、初10kmに挑戦のランナーも
タイムは別として楽しんでもらえたかな?
でも、やっぱレーサーとしては結果にはこだわる?
ま、次の大会にはもっといい結果が出るように、
オフトレ頑張りましょ〜!byふれでぃ

種目名 種目別順位 ゼッケンNo. 氏名 タイム(グロス) タイム(ネット)
10km 715/6974 7492 たいぞう 0:45:12 0:44:13
10km 746/6974 6720 ゆのっき 0:45:24 0:44:37
10km 2017/6974 6758 コニー 0:52:03 0:51:16
10km 2502/6974 11659 ふれでぃ 0:54:12 0:50:52
10km 3076/6974 6763 ゆうじん 0:56:28 0:53:36
10km 3315/6974 6735 きむ 0:57:22 0:55:05
10km 3875/6974 12985 たなじい 0:59:38 0:57:25
10km 4424/6974 6350 マツダさん 1:02:13 0:59:51
10km 4980/6974 8737 ありじ 1:04:57 1:01:00
10km 5089/6974 13208 オクムラさん 01:05:31 01:02:07
10km 5120/6974 14330 ふれでぃ妻 1:05:40 1:02:20
10km 5225/6974 7342 せり 1:06:17 1:03:26
10km 5357/6974 8794 りょうこ 1:07:02 1:02:39
10km 5915/6974 8752 かな 1:10:48 1:06:25
10km 6780/6974 6762 まぶやん 1:22:13 1:21:24

5km 616/2704 1566 じゅん 0:28:23 0:28:09
5km 1253/2704 2050 あやみたん 0:33:21 0:32:28
5km 1850/2704 3741 しょーきパパ 0:38:05 0:36:49
5km 2011/2704 1874 萌 0:39:27 0:38:34
5km 2012/2704 1877 明子 0:39:27 0:38:35
5km 2013/2704 1876 香里 0:39:27 0:38:36
5km 2015/2704 1875 しばっち 0:39:27 0:38:36

富里スイカロードレース、今年も走ってきましたよ〜!
Ladies_beforeエントリー総勢26名、DS4名を除いて全員完走!気持ちよく(?)汗を流しました。レディースチームも更に充実、パワーアップしてます!


Ladies_5km_start5kmの部、スタート。





Ladies_10km_start10kmの部、スタートはそこじゃないぞ〜!






BBQ_1走っている間はジュンちゃんの勝ちでしたが、後半はタナジィの圧勝!見上げれば真っ青な空・・・・じゃなくて、タープの下でBBQ。んなことしてんの、うちらだけじゃん!
BBQ_2





ご参加の皆様、お疲れ様でした〜っ!またランニングイベント企画するからヨロシクです!byふれでぃ

7fe542ab.jpg
447a832e.jpg
532ea992.jpg
新しい御宿ハウスにて、総勢約20名で、BBQ(昼&夜の二回)をしました♪

まずは、朝一軽くサーフィン後、お肉メインのBBQ。
ステーキ肉が美味!!!

食事後は、腹ごなしのために、マスターズサーファー軍団は、御宿シークレットポイントで波乗り三昧。

そして、夕方からは、お魚メインで、再びBBQ。
食べまくりました!


〓じゅんこ〓

今年も行ってきました(^0^)/
恒例の西伊豆BBQ合宿!

izu07meeting







izu07photo










サイズは小さかったですが伊豆のキレイで透明な波にたっぷり乗り初サーフィンのメンバーも素敵なデビューとなりました!
宿の美味しいお魚料理を堪能し、翌日は1日中BBQに素潜りに釣りに磯遊びに…思い思いに海三昧!!

来年はぜひご一緒に〜(^-^)/~~

↑このページのトップヘ