馴れ合いの拒絶

Team塩のモトキングです。 主にガンダムウォーネグザ、ヴァンガード、その他雑記などなど書いていきます。 よろしくどうぞ~

どうも久しぶりです。

最近はスマホになった影響からか携帯からは更新がめんどいのですw
それに家にいないこと多かったのでパソコンいじるのも久しぶりです。

それはさておきネグザの五弾が発売されてからだいぶたつので、デッキでも。

白単

白単です。ウイングよりですが。
種デッキも作りたかったのですが、PSの毎ターン帰ってくるのが気に入らないので、結局使いたいカードをウイングに入れた感じで。


12月もイベントやらで大会出れる日は少なそう。

そんなん

ではまた。

今日は新弾発売後初の大会です

デッキは青単CCA

1回戦 緑赤
3T目ラー・カイラムのゲイン4スタート。しかしこちらの低国力が相手のジンクス+αに駆逐されて本国もかなり削られる。初νで回復してアムロセットして、返しの相手の部隊をHWSに改装から倒して、ハイニュー追加して一気に本国削って勝ち。

相手のジンクス×2にこちらのユニット駆逐されるが、HWSに改装から、ハイニュー追加してまたも本国一気で勝ち。
○○

2回戦 青単CCA
ジェガンのテキストを忘れてるのとνのテキスト使うタイミングミスって負け。

相手がラリってて勝ち。

相手がラリってて勝ち。
×○○


続いて作品別
デッキはげきついおー

1回戦 青単CCA 
初手ユニットが5国のみで爆死
×

2回戦 茶単X(ろりー)
いわゆるA定食



緑は肌に合わないね。
HWSがなかなか強くていいね。
青単CCA使ってた人がホントラリってたのでホントなんとかしてほしい。
茸なみだわ

ではではー

今日から盆休み!!

で、今日はラボへ

デッキは青緑CCA
参加者8人

1回戦 紫赤(みしゅ) ×
2回戦 紫単々(y256) ○
3回戦 黒緑 ○

ここは1本制だからじゃんけんがマジで大事

そんなん

ではではー

横浜は楽しそうでしたね。

てことで今日は幸町とホビステ行ってきました

まず幸町

デッキは朝に急に使いたくなったテロリストw

1回戦 白W ○××
2回戦 青黒緑 ××

やっぱり配備狙って来るデッキはきついやろー


続いて作品別
デッキは白ウイング

1回戦 ふせん
2回戦 黒TR ×
3回戦 赤青UC ○


んでホビステ移動して作品別

デッキは白ウイング

1回戦 青赤UC ×


今日はあまりにも初手が重すぎました。軽いユニットもバランスよく入れてるつもりなんですがね。要見直しですね。


そんな感じ

そろそろ自分も称号戦で遊びたいですわ。

ではではー


最近の天気はホント酷いな

今やってる仕事場が雨降ると水溜まり出来てホント嫌なんだわ。

はよ晴れろや!w

そんな愚痴

ではではー


このページのトップヘ