子どもサポートチームすわ 毎日日記

子どもサポートチームすわは、 長野県諏訪市にある不登校支援の団体です。 普段は子ども達の居場所フリースクールの活動や、親の会、講演会など さまざまな活動をしています。

畑の状況報告Part2!!

こんばんは!!
畑の状況報告2回目です。

畑に新しくスイカが増えました。
DSC_0005




畑作業を教えてくださっている方が植えてくださいました。
ありがとうございます!!(≧□≦)


久しぶりに行ってみると・・・



DSC_0001




超育ってました!!
ついでに草もかなり生えてます(>_<)

ジャガイモやトマト、きゅうり、ししとうには花が咲きました。
DSC_0002




DSC_0007DSC_0009DSC_0010





























ナス、枝豆、トウモロコシも順調に育っています。
DSC_0006DSC_0003DSC_0004














収穫は楽しみですが、暑くなってきたので大変です。


では、また気まぐれに報告しま~す。

超!!久しぶりの更新&畑の状況報告

こんにちは、約2年ぶりの更新ですw

さっそく畑の状況報告です。

今年も畑を始めました。
DSC_0001




今回は少なめな感じです(^_^;;)
今のところは、
ジャガイモ
DSC_0002




枝豆
DSC_0003




トマト
DSC_0004




キュウリ
DSC_0007




ナス、ししとう
DSC_0006




DSC_0005




トウモロコシを植えました。

あと少し増やす予定です。

また、報告します
ではでは~~(@^^)/~~~

野菜だよりvol.1!

8/21(水)
   子どもたち、スタッフ総出でジャガイモ掘りをしました。
8/23(金)   草刈りと秋冬野菜
   植え付け準備をします。(6:30~)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ