2007年03月13日

HP用写真撮影!!5

da9993aa.JPG






HPの写真をプロのカメラマンに!ということになり、海外でも活躍されている佐藤カメラマンにoffice&喜志の治療所を撮影してもらいました。


 本日来られたのは佐藤氏とHP&ブログで大変お世話になっているSESの奥村氏。
撮影に入るまでにコーヒーを飲みながら話がはずみ・・・1時間近く過ぎました。

 
 
 ようやく撮影開始!
 
 ということで、撮影されている佐藤氏を撮影しました!
佐藤氏は撮られるのは苦手で・・・とおっしゃってましたが横で勝手に撮らせていただきました。

 やっぱりプロは違いますね!出来上がりが楽しみです!! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by #23   2007年03月16日 07:26
楽しみにしてます。

aki23
2. Posted by 赤☆鬼   2007年03月16日 19:19
今しばらくのお待ちを・・・

ご期待あれ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Team-T's Facebook page
Boss's twitter
Team-T's Twitter
Recent Comments