January 05, 2008

急なお話ではありますが、Rapi blogをのお引越しを行いました。
新しいRapi blogはこちらとなります。

Rapi*blog

以前のデータは一応全て移転済みで、ここのブログも残しておくつもりですが、今後の更新は新しいRapi*blogで行っていきますので、リンクやブックマークをしてくれている奇特な方々におかれましては、修正をお願いします。お手数をおかけします。

(22:42)

January 04, 2008

犬って時々いい笑顔しますよね!

2008/1/4_1

スマイル!(´∀`)

(22:24)

January 03, 2008

ここ二日はお正月仕様の強行スケジュールだったので、今日は久々にゆっくりしました。
昨日、あんなに疲れていたので、今日もまだお疲れかと思ったら、らぴは意外と元気でした。
やっぱり若いからかなぁ?
(飼い主ズは疲れが取れません…[emoji:e-263])

2008/1/3_1

いつもどおりの散歩。
段差もなんのその!

2008/1/3_2

お昼寝大好き。
なんか、らぴの寝方ってヘンじゃありません?
犬らしくないというか…

(22:08)

January 02, 2008

今日は人間のオカーサンの実家にお正月の挨拶に行きました。
昨日に引き続きのお出かけで、らぴはちょっとお疲れ気味です。
でも、みんながらぴに会いたがるんだから頑張らないと!

2008/1/2_1

オカーサンの家までは、車で2時間ほど。
途中で休憩を入れて、車酔いしないように気をつけましょう。

2008/1/2_2

神社にお参りお参り。
写真だとちょっと見づらいですが、階段を338段も上ったところに神社があるんですよ!
こんなに階段を上ったのは、らぴは初めてです!

2008/1/2_3

オカーサンの実家は田舎なので、山並みが美しいです。
ここなら、らぴを思いっきり遊ばせてあげられるんだけどなぁ。

連日のお出かけですが、らぴは愛想を振りまくことは忘れません。
このお正月休みで、一番頑張ったのはらぴかもネ(*´∀`)

2008/1/2_4

さすがに帰ってきたらぐったりしてます。
らぴ、お疲れさまー

(22:41)

January 01, 2008

昨年はブログを通じていろんな方と交流できて、とても充実した年でした。
飼い主ズだけだったら、きっともっと心細い毎日だったと思います。
今年もRapi blogをよろしくお願いしますm(_ _)m

らぴからもご挨拶をば。

2008/1/1_1

コトシモヨロシク(*´∀`)ノ

またヘンなの着せられちゃって…
(飼い主ズ、すっかり味をしめております)

2008/1/1_2

獅子舞っ!
首のところに鈴が付いてて、頭振ると音が鳴ってそれもカワイイ!!

2008/1/1_3

やっぱり着るときはすごーく嫌がりますが、一度着せちゃうと意外とおとなしくなりました。

2008/1/1_4

着てもやっぱりこの姿勢で「フセ」なのね(;´∀`)

今日は人間のオトーサンの実家にご挨拶に行きました。
あまり他の家にお邪魔することはないので、緊張したのか(やっぱり)粗相しちゃいました…
でも、みんなにチヤホヤしてもらえて、らぴ自身はご満悦。
今年も楽しい思い出をたくさん作ろうねー(*´∀`)

みなさまの1年も良い年でありますようにお祈りいたします。

(21:48)