January 02, 2008

今日は人間のオカーサンの実家にお正月の挨拶に行きました。
昨日に引き続きのお出かけで、らぴはちょっとお疲れ気味です。
でも、みんながらぴに会いたがるんだから頑張らないと!

2008/1/2_1

オカーサンの家までは、車で2時間ほど。
途中で休憩を入れて、車酔いしないように気をつけましょう。

2008/1/2_2

神社にお参りお参り。
写真だとちょっと見づらいですが、階段を338段も上ったところに神社があるんですよ!
こんなに階段を上ったのは、らぴは初めてです!

2008/1/2_3

オカーサンの実家は田舎なので、山並みが美しいです。
ここなら、らぴを思いっきり遊ばせてあげられるんだけどなぁ。

連日のお出かけですが、らぴは愛想を振りまくことは忘れません。
このお正月休みで、一番頑張ったのはらぴかもネ(*´∀`)

2008/1/2_4

さすがに帰ってきたらぐったりしてます。
らぴ、お疲れさまー

(22:41)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あお父   January 05, 2008 18:01
飼い主ズさぁ〜ん、こんちはぁ〜っす!
今年も引き続き、よろしくお願いいたします。

と言うことで、オカーサンのご実家にも帰られたんですね。お時間ある時は、我が家にも寄ってくださいねぇ〜。たいしたおもてなしは出来ませんけど・・・。次回は是非!

ではではぁ〜!


2. Posted by 飼い主ズ   January 05, 2008 22:56
●あお父さん
こんばんわー!こちらこそよろしくお願いしまーす。
オカーサンの実家への道の途中にあおちゃんのお家はあるらしいですが、どの辺かなぁ?といつも噂をしながら通ります^^;

あおちゃんの猿退治の雄姿を今度拝見しに伺いますね!
らぴにもコツを伝授してもらわねば。
最近、ニャンコにも勝てないらぴなのです…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔