2011年03月

シーバス荒釣れ!

まずは、お決まりのチビシーバス!最近不調でなかなかヒットに持ち込むことが出来ずにいたが、今回の店長は一味違った。開始早々になかなかグットなチビシーバスを仕留めました!

 

勿論、良型のシーバスも次から次へと荒食い状態!今回もシーバス絶好調でした!

シーバス

この日、大活躍のらいやくん!

スタート直後から、シーバス量産体制!どんどん釣果を重ねてゆきます!らいやくんも1人で20匹以上もの釣果を叩きだすという大活躍!結果は、楽勝100匹オーバー!

親子でダブルヒットも!

シーバス

止まらない入れ食い劇にオヤジ2人が大興奮!とにかく釣れ続き、後ろ髪を引かれながらの帰港となりました。

シーバス

今回も楽しい釣りができましたよ! サイズも引き応えもいい感じ! メガバスのミノーならひと通り釣れたかなって感じ。 しいて言うならヒットアイテムは大盛りチャーハンらしいです。

お知らせ

今年もサツキマスシーズンに向け大量のアマゴを放流しました。 この放流事業、関係遊漁船業者、釣り具メーカー、そしてお客さんから徴収させて頂いている、放流基金などで賄われています。 ご乗船の際は、ご協力お願いいたします。 TOPGUN名古屋では4月中旬~5月中旬ごろサツキマスガイドを予定しています。 興味のある方はお問い合わせ下さい。
チームトップガン
記事検索
  • ライブドアブログ