2011年10月

沖遠征

ワラサきたー!

今回、沖冒険ツアーへと出かけてきました!

決して楽勝ではありませんでしたが、頑張って何とか釣果を出していただきました!

こちら小林さんは、巧みなルアーアクションでフラットフィッシュを専門に狙ってました! (冗談です!)

アタリの続かない中、集中力を欠かす事無く頑張りぬいていた伊藤さんには↘最後の最後にワラサがきました!

名古屋港 メバル

いよいよメバル始まりました! 良型メバルも混じり今後期待大です!

表層をトレースすればメバルが釣れ、ボトムまで落とせば根魚が釣れ、砂地を探ればマゴチが食ってくる!魚影はかなり濃いですよ!

 

名古屋港 シーバス

最後に出た! 今回最大の良型シーバス!

序盤に少しだけ根魚&マゴチと戯れた後、本命のシーバス狙いへ!

今夜も活性高かったです!

入れ食いを楽しんだ後、最後にドカ~ンと良型シーバスも飛出し気分も上げ上げでしたよ!

 

 

 

名古屋港 根魚&マゴチ&シーバス

根魚高活性! 1キャスト1ヒット状態!

マゴチ&シーバスも気持ち良く釣れましたよ!

 

 

 

沖釣行!

今回はナリケンさんの情報だけを頼りに沖に冒険して参りました!

1度で3発分楽しんでしまいました!

そして、一石三鳥を成し遂げた張本人です↓↓↓

引きは力が分散してしまいイマイチだった様です…

他の皆さんも頑張って釣って頂きましたよ!

夕方になると根魚も顔を出しました!

沖の魚は、なかなか気難しいですがナリケンさんのおかげで何とか形になりました。

感謝感謝です!

チームトップガン
記事検索
  • ライブドアブログ