またまた出ましたデカロックフッシュ!

前回乗船に続いて、2回連続の釣果!
良い釣り納めになりましたね!

またまた出ましたデカロックフッシュ!

前回乗船に続いて、2回連続の釣果!
良い釣り納めになりましたね!

根魚&メバル狙いで出船!

アベレージサイズ良かったです!
アタリも多く楽しい釣りが出来ました!

根魚、無茶苦茶釣れました!!

今回は、癒し&まったり系の餌根魚釣り、魚の居そうなポイントでゆっくりと船を流してゆけば、腹ペコの根魚が次々に食いついてくる!
のんびり、エサ釣りを楽しむのもたまには良いですね!

今回は、価値のあるシーバスになりました!

何故か今回はシーバスの活性活性がイマイチ・・・
ラン&ガンを続けるも単発を拾い釣る感じが続く。
でも、そんな中気持ちを切らさず頑張っていただいたおかげで、終盤になり比較的活性の高いポイントを2か所程見つける事が出来ました!
今回は、苦労した結果釣った価値の高いシーバスになりました。お疲れ様でした!

ワラサ4本ゲットの間瀬さん!!

今回、頑張って沖へ遠征して参りました!
朝一にお目当てのポイントを外し、途方に暮れてうろうろしていたら、なんとワラサの群れを発見!
他にも、マダイやヒラメ等も釣れて、お土産たっぷりでした!
