2012年06月

名古屋港 シーバス

シーバス狙いでの出船!

かなりストラクチャーにタイトについている感じのシーバスに、キャスト制度が求められましたが、頑張っていただきました。   デカいので66㎝程でしたが、体高がありデブデブのナイスプロポーションで引きも抜群でした!   他にも、バラシやラインブレイクもあり、可能性は無限にある感じでした!

 

名古屋港 マゴチ

マゴチ狙いでの出船でしたが、今回は苦労しました…

少ないアタリを確実に釣果に繋げていただいたゲストに脱帽です!

ありがとうございました!

 

名古屋港 マダコ

マダコめっちゃ釣れてるよ!

暗いうちに根魚を狙ってみるとアベレージサイズのカサゴ数尾に混ざり同サイズのキジハタが!何とかデカく写真を撮ろうとするが駄目でした…。

そして、朝マヅメアオリイカを狙ってみるも、水が悪くおまけに潮がよどんで動かない… ってことでマダコを狙ってみると入れ掛かり!! 楽しい楽しい時間を過ごす事ができました!

 

名古屋港発 アオリイカ

雨の中の釣行となりましたが、アオリイカの活性には影響無かったようです!

1キロ越え頭に6ハイの釣果でした!

今シーズンまだまだボートエギング楽しめそうです!

 

名古屋港発 アオリイカ&マダコ

マダコ好調です!

朝一のアオリイカは不機嫌でした… 後ろから時折キャストする僕の餌木には単発で反応はあったものの、今回餌木初挑戦のゲストには難しかったです。それでも日が変わればまた活性も上がると思いますので乞うご期待といったとこです!

後半戦はアオリイカタックルそのままでマダコ狙いへ!マダコは期待を裏切りませんね!たくさん釣って前半のうっぷんを晴らしていただきました!

アオリイカもマダコ狙いも無料レンタルタックルあります!予約時にご確認ください!

チームトップガン
記事検索
  • ライブドアブログ