クロダイ&ロックフィッシュでの出船!

初めに狙ったクロダイは、狙い通りに6回フックアップして4枚の釣果!
しかし、そのあとの根魚の活性がイマイチ…
リリースサイズではありましたが、ゲスト人生初のキジハタの釣果に盛り上がりましたが
その後が続かず… クロダイに時間を注ぎ込みすぎました…
途中釣りをする船の横をワタリガニが泳いでいたので捕獲しときました。
ラバーネットでなければもう少したくさん救えたでしょう。
次回はカニすくい用のタモを用意しておきます!(笑)

クロダイ&ロックフィッシュでの出船!

初めに狙ったクロダイは、狙い通りに6回フックアップして4枚の釣果!
しかし、そのあとの根魚の活性がイマイチ…
リリースサイズではありましたが、ゲスト人生初のキジハタの釣果に盛り上がりましたが
その後が続かず… クロダイに時間を注ぎ込みすぎました…
途中釣りをする船の横をワタリガニが泳いでいたので捕獲しときました。
ラバーネットでなければもう少したくさん救えたでしょう。
次回はカニすくい用のタモを用意しておきます!(笑)

沖遠征に行ってきました!

珍しく天気も良く、気持ちよく釣りができました。
マダイもそこそこ釣れて、ワラサも釣れました!
沖の釣りも面白いですね!

ロックフィッシュ狙いで出船!

特大も狙いながらでしたが、今回はお預け…
それでもアベレージサイズは良かったですよ!

お手軽に釣れる魚を求めプチ遠征してきました!

途中、ザーザー降りになるやら風ビュービューになるやらで苦戦しましたが、
ハマチ、シオ、アジ、他にもサバの入れ食いもありました!

今回は沖まで遠征してきました!

終始入れ食い!っとまではいきませんでしたが、
マダイ、ハマチ、シオの顔を見る事ができました!
