2013年11月

名古屋港 デカロック

デカッロック狙いでの出船!
名古屋港 キジハタ
いきなりきました! 48㎝のデカキジハタ!
いきなりのヒット
キジハタ48㎝
アタリの遠い時間帯ちょっとブレイクを入れてカサゴと戯れて、後半再び真剣勝負!
そして見事にキジハタゲット!   何と今回は4匹のキジハタを獲る事ができました!
粘りの1匹
ちなみに↓↓↓はその他の釣果です!その他 釣果

名古屋港 ロックフィッシュ

ロックフィッシュ狙いでの出船!
名古屋港 根魚
今回もロックフィッシュ高活性!
アベレージサイズもかなりいい感じ!
マゴチやクロダイも釣れて、お土産いっぱいです!
ヒットルアーは、バンピーホッグ&ズルペタでした!
ロックフィッシュ 釣果写真

名古屋港 ロックフィッシュ

ロックフィッシュ狙いでの出船!
名古屋港 ロックフィッシュ
今回のゲストは、根魚初心者という事もあり、フルキャストはやめて浅場で3~4m程のチョイ投げ、そしてほとんどホール中にバイトして乗ってしまうという超簡単ゲームを展開! そして思惑どうりに釣れまくり! しかも良型揃いでアベレージサイズも上がりまくり! 只今、根魚かなりイージーに釣れます! 是非挑戦してください!
根魚 釣果写真

名古屋港 ロックフィッシュ

ロックフィッシュ狙いでの出船!
名古屋港 ロックフィッシュ
今回も根魚高活性でした!
カサゴ&タケノコメバル おまけにマゴチ&キジハタの高級食材もゲット!!
アベレージサイズもどんどん上がってきています!今が狙い時です!
ロックフィッシュ 釣果写真

名古屋港 シーバス&根魚

シーバス&根魚狙いで出船!
名古屋港 シーバス&根魚
シーバス高活性! 根魚も元気いっぱい!良型も飛出し釣り応えも抜群でした!
シーバス&根魚 釣果写真

チームトップガン
記事検索
  • ライブドアブログ